iHerbでお買い物 フェアトレード

【ヘーゼルナッツ・タフィー・チョコレート】このチョコおいしすぎる・・・

投稿日:

涼しくなったのでiHerbで先日、チョコレートをオーダーしたのですが、

今回初めて買った「ヘーゼルナッツ・タフィー・チョコレート」が、あまりにおいしくて感激しました!

 

ダークチョコレート・ソルテッド・ヘーゼルナッツ・タフィー

Endangered Species Chocolateというメーカーさんのチョコレートです。

f:id:karinasa:20171126091117j:plain

Endangered Speciesとは、絶滅危惧種という意味。

利益の10%を野生生物の保護のための活動に寄付しているメーカーさんです。

 

このメーカーさん、たくさんの種類のチョコレート製品を出していますが、私が今回かったのは個包装になっていない、割れチョコレートがパックされているもの。

割れチョコなので、このメーカーの他のチョコに比べると少しお得になっています。

 

袋の中。

f:id:karinasa:20171126091111j:plain

 

こんな感じのチョコレートが入っています。

f:id:karinasa:20171126091435j:plain

 

おいしすぎてビックリ・・・

タイトルにも書いたのですが、このチョコレート、ほんとーーーーーにおいしい!!

f:id:karinasa:20171126091442j:plain

このおいしさをどう表現したらいいのか、分からないねぇ、とチョコ好きの旦那とも話していたのですが。

 

チョコレートは60%のダークなので、すごくダークではなく、でもなんというか濃厚、でオイリーさが程よい。

ヘーゼルナッツタフィーのカリカリっとした食感と、アクセントに入っている塩もいい感じ。

だけどチョコそのものがもう、すごくおいしいのです。

今まで食べたチョコレートの中で一番おいしいかも!

(もちろんプロのお菓子職人さんが作るようなチョコレートは別にして、こういう商品としては、ですが)

ココアバターの質が良くて、こんなにおいしくなっているのか?

ヘーゼルナッツ・タフィーに入っているオーガニックバターのため?

うーん・・・よく分からないのですが・・・。

濃厚なので、ほんの少し食べれば満足できるし。

とにかくダークなチョコ好き、ナッツ好きな方には絶対おススメです!

133 g入り、現在のレートで470円くらいです。

jp.iherb.com

  • 初回注文で、私のブログのリンクからだと自動的に5%オフになります。
  • または、私の紹介コード FUS082 を購入の際に使っていただいても5%オフになります。

iHerbでお得に買う方法について、詳しくはこちらの記事をどうぞ♪

www.karinkalife.com

 

ミントチョコも好き

このメーカーさん、板チョコや個包装のチョコもあります。

深い森のミントを使ったダーク(ブラック)チョコレート」というフレーバーの板チョコも以前にオーダーしました。

ミントチョコ好きの私としてはすごく好きです。

jp.iherb.com

Endangered Species ChocolateのiHerbページはこちらです。

Endangered Species Chocolate - iHerb.com

 iHerbのブラックフライデー・セール!

iHerbでもブラックフライデーのセールをやるそうです。

お知らせメールが来ました。

11月24日(金)は米国でブラックフライデーと呼ばれており、最大のセールの日として有名です。iHerbでもすべての商品を10%オフにて提供させていただきます!

下記のリンクをクリックして購入するか、 BFR2017 をショッピングカートで入力して10%割引をご利用ください。

https://jp.iherb.com/?rcode=BFR2017

 このセールは、太平洋標準時11月30日(木)午前10時{日本時間12月1日(金)午前3時}に終了します。 

私はちょうど台湾旅行に行くタイミングなので、今回のブラック・フライデーは不参加ですが、買いたいものがある方はチャンスですね~。

 

最後に

砂糖は少なめに摂るようにしたいのですが、スイーツ好き、チョコ好き(ほぼチョコホリック)なので、おいしいものを少し食べるのはいいかな~と思っています 笑。

iHerbはおいしいお菓子がいろいろあって、しかもオーガニックだったりフェアトレードだったり、質もよいのでとっても楽しいです。

また良いお菓子があったらご紹介しますね~。

▼iHerbで買えるプロテインバーもおいしいです。

www.karinkalife.com

にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ
チョコレート
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆
おすすめ通販・通信販売大好き♪
iHerb

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, フェアトレード

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.