南国シンプルライフ

沖縄に移住して夫とふたり暮らし。モノを減らし、シンプルで心豊かな生活をめざします。

【サイキック・リーディング】個人セッション感想&ガイド・グループからのメッセージ

 

スポンサーリンク

 

おすすめ記事

先日、サイキック・リーディングのセッションを受けてきました。

以前からお世話になっている知り合いのサイキックRさんという方のセッションなのですが、彼女のセッションは1~2年に一回くらいの頻度で受けていて、今回は5回目位かと思います。

こういったリーディング(霊視)に興味のある方もいらっしゃるかと思いますので、私の体験をシェアしたいと思います。

 ★今日の記事はスピリチュアルなお話です。

今の科学で証明できる話ではありません。スピ系に興味のない方はスルーでお願いします。

サイキック・リーディングを受けるようになったきっかけ

f:id:karinasa:20170626191417j:plain

10年位前、まだ東京に住んでいた頃、身内が偶然(まあこれも後から考えたら「偶然」じゃなかったんですけどね)サイキック(霊視能力のある人)であるRさんと出会ったことがすべての始まりです。

その一年後くらいに、私自身に非常に困難な出来事が起こり、極度のストレスのため体調に異変をきたしてしまい(動悸が止まらなくなった)、自分がなぜこんな状況に陥ってしまったのかどうしても理解できませんでした。

その頃にRさんのことをなぜか思いだして、セッションをやっていただくことになったのが彼女と私の出会いでした。

それまで、そういう能力のある人の存在は聞いていましたが実際に会ったことはなくて半信半疑な部分もあったものの、とにかく藁にもすがる思いでセッションを受けてみました。

彼女はとても暖かい雰囲気の人で、困っている私の話を優しく聞いてくれました。

当時の私の困難な状況について、Rさんはスピリチュアルな視点から教えてくれて、その解釈は私には予想もつかないものだったので聞いた直後は拍子抜けしたような感覚もありました。

が、時間が経つほどに妙に納得できて、セッションの後少しずつ辛い精神状態を脱することができたのです。

それから、Rさんのリーディングの中で、私が誰にも話したことがなかった内容を彼女が知っていて、またそれについて「上の方」(=ガイド・グループ、あるいは守護霊)はこう言っているよ、と教えてもらうにいたり、彼女の能力について信じるようになったのです。

またその頃の私は、30代後半でしたが独身で交際相手もおらず、一生このままかなと思ったりもしていたのですが、Rさんは私の伴侶についてもリーディングしてくれて、なんと一年後に彼女の予言通りの相手が現れてあっという間に結婚が決まってしまったという経緯があります。(それが今の旦那です^^)

沖縄でも

Rさんには初めてのセッション後、セッション以外のイベントで会ったり、私の結婚の報告をしたりして、時々会う機会がありました。

が、私たちが沖縄に移住したときは急な引っ越しだったこともありお知らせしませんでした。

ところが私たちの移住後しばらくしてから、彼女は沖縄にイベントやセッションで来るようになり、沖縄でも会えることになったのです!(彼女は関東在住)

それ以来、彼女が1年か2年に一度、沖縄に来るようになったので、そのたびにセッションを受けています。

f:id:karinasa:20170626192149j:plain

セッションの内容は

サイキックとひとくちに言っても色々なタイプの能力をお持ちの方がいるので、やり方は千差万別だと思いますが、彼女の場合はクライアントの話をじっくり聞いた上で、高次元の存在からのメッセージを受け取り、それをクライアントである私たちに伝えるというやり方が基本かと思います。

リーディングのツールとしてカードを使うこともあります。

また、亡くなった家族などにつながることができるミディアム(霊媒)でもあります。

そういった能力に加え、スピリチュアル・ヒーリングも出来るので、オーラやチャクラをきれいにするということもやってくれます。

これは私もいつもやってもらうのですが、特にトラブルなどを抱えていて心身が疲れているときなどには、滞ったエネルギーをヒーリングによってクリアにしてもらうことで、目がハッキリと見えるようになった経験もあり(実際に視界が明らかにクリアになったのです!)ほんとうにびっくりしました。

(なんかね、発散できないとモヤモヤしたものが溜まっていくらしいですよ。)

今回のセッション

相談したい内容はあったのですが、以前のように非常に深刻ということではなくて、でもぜひとも聞きたいことがあったので、私のガイド・グループ(守護霊)からのメッセージを伝えてもらうことができました。

具体的な内容についてはプライベートなことなので、すみません、ここでは書けませんが、今回も「へぇ~」という予想外の話を聞くこともできました。

今の時点では「どういう意味なのか」はっきりとは理解できないメッセージもあります。が、後になって「あれはこのことだったのか」と腑に落ちる場合もあるんですよね。

セッションは2時間半でしたがあっという間でした。

セッションを受けてみたい方へ:注意点など

私はRさんの他にもNY在住のある有名なサイキックの方のスカイプセッションを受けたこともありますが、こういうセッションを受ける際、気を付けたいことがいくつかあります。

それは

  • 相談内容は、具体的に伝える(箇条書きにしておくと効率的)
  • 未來についての予言は当たることもあるし外れてしまうこともある
  • 過度な期待や依存は禁物
  • 自分の直観も大切にする
  • アドバイスを受けても、結局は行動するのは自分。結果の責任をとるのも自分です
  • サイキックに大切なのは人柄の良さと信頼

こういったところです。

信頼できるサイキックはどこで見つければいいの?という疑問もあるかと思いますが、縁があれば出会いや機会が訪れるものかなと思います。

最後に

私はRさんという、信頼できるサイキックの方に出会うことができて、ほんとうにラッキーだと思っています。

窮地に陥っていた過去の私を救ってくれて、またその後も親身になってリーディングをしてくれて、こころから彼女には感謝しています。

でも、先にも書いた通り、自分の人生を決めるのは自分です。

リーディングで出たことに振り回されたりするのではなく、あくまでも自分で判断して人生をよりよい方向へと進めていくための補助となればいいかなあと思っています。

自分の直観というのも結構当たるものです。

私も今回「なんとなくこれは今、うまく進みそうがないけどどうかな?」と思っていたことについて質問したら、やっぱり今はちょっと置いておきましょうという話でした。

 今日は、ちょっと別世界的な話をしましたが、興味のある方には参考にしていただければ幸いです。

▼おすすめの関連記事です。

www.karinkalife.com

 お読みいただき、ありがとうございました!

 にほんブログ村テーマ スピリチュアルへ
スピリチュアル

にほんブログ村テーマ ヒーリング、セラピーへ
ヒーリング、セラピー

にほんブログ村テーマ 心と体の癒しへ
心と体の癒し

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい

整理整頓・お片づけ♪

断捨離でゆとり生活

ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす