iHerbでお買い物 フェアトレード

おすすめのデカフェ・オーガニック・インスタントコーヒー。カフェインレスなのでいつでも安心して飲めます♪

投稿日:2018年10月5日 更新日:

カフェインが苦手なので、コーヒー・紅茶・中国茶などを飲む場合は午後1時が2時までと決めています。

それ以降の時間に飲むと、確実に睡眠に影響するのです。

ですが、どんな時間帯でも気にせず飲める、オーガニックのデカフェがiHerbから新発売されたので、早速買って試してみました!

オーガニック・インスタントコーヒー(デカフェ)

以前、時々買っていたMount Hagenのオーガニック・デカフェ・インスタントコーヒーが発売中止になってしまったので、ガッカリしていたところ、最近になって別のメーカーさんの類似商品が発売されました。

Highground Coffee のオーガニック・デカフェ・インスタントコーヒー(フリーズドライ)です。

f:id:karinasa:20181004094806j:plain

100gでおよそ1000円(現在のレートで)、約50杯分だそうです。

オーガニックでの良質なコーヒー豆を使い、このお値段はお安いですね。

もちろんフェアトレードです。

カフェイン

コーヒーは、酸味のある味で飲みやすく、とってもおいしい。

と言っても、私はあまりコーヒーには詳しくないので、いつも自分で豆を挽いてコーヒーを淹れている旦那に意見を求めたところ、

デカフェのインスタントとしては、とてもおいしい

と言っていました。

デカフェって、どうしても物足りなさがあるので、普通のコーヒーを飲みなれて好きな人には物足りないだろう、ということですが。

確かに、以前に紹介したデカフェ紅茶は、渋みがなくて、5分くらいティーバックを入れっぱなしにしておいても渋くならない。

が、私はこの味で慣れているので充分おいしいです。

www.karinkalife.com

Highground Coffee, オーガニックインスタントコーヒー、ミディアム、カフェインなし、3.53オンス (100 g) - iHerb.com

Stash Tea, Black Tea, Decaf Chai Spice, 18 Tea Bags, 1.1 oz (33 g) - iHerb.com

▼ホールビーンのデカフェは、こちらを購入しています。(インスタントコーヒーが未入荷の時)

Mt. Whitney Coffee Roasters, ペルー産オーガニック・カフェイン無しのホールビーン、12オンス (340 g) - iHerb.com

iHerbのオーダーについて

  1. 私のブログのリンクからだと自動的に5%オフになります。
  2. または、私の紹介コード FUS082 を購入の際に使っていただいても5%オフになります。

iHerbでお得に買う方法について、詳しくはこちらの記事をどうぞ(^^)

(iHerbの割引の条件は変わることがあります。最新の情報はiHerbのサイトでご確認ください。) 

最後に

デカフェのコーヒーや紅茶、朝の家事が終わった後、 ひと休みの時間に飲むとホッとします。

豆乳を入れてソイラテのように飲むのも好きですが、お湯の温度が高いところに冷たい豆乳を入れると分離してしまうのでご注意くださいね~。

▼私が以前買っていたマウントハーゲンのデカフェコーヒーは、国内の通販で買えるようです。

▼iHerbの関連記事です。

www.karinkalife.com

www.karinkalife.com

にほんブログ村テーマ 暮らし・料理・ナチュラル生活・日記へ
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記
楽しいキッチン♪
住まいと暮らし
キッチン雑貨

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, フェアトレード

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.