iHerbでお買い物

アイハーブ購入品到着。カサカサ肌用スキンケアバーム・デトックス&睡眠サポートサプリその他。

投稿日:2023年1月28日 更新日:

アイハーブでオーダーしたアイテムが

届きましたので、ご紹介です。

アイハーブ購入品

今回のオーダーは

すべて以前に購入したことがあるアイテム。

 

 

今回のオーダーでは、ほとんどが今まで私のブログでご紹介したアイテムですが

カサカサ・ズキズキ スキンケアバームは書いてなかったかも。

このブランドのバームは好きで、

以前にも別アイテム(ティーツリーのバーム)も使ったことがありました。

今回オーダーしたアイテムは、前に大きいサイズで頼んだことがあるもの。

大きいと使いきれないことがあるので

今回は旅行などにも携帯しやすいお試しサイズにしました。

沖縄は冬の寒さも厳しくなくて湿度も比較的高いとは言え、

やっぱり冬は手が乾燥してカサカサになったりするのですが

(特にコロナ禍を経て、手洗いや手指消毒の機会も増えたので・・・)

このバームはそんなカサカサ皮膚にかなりよく効きます!

香りはユーカリとローズマリーで強めのハーブ系。

お試しサイズは300円未満で買えます。

Earth's Care(アースズケア), カサカサ・ズキズキ スキンケアバーム 0.21 oz (6 g)

 

私のリンクからのオーダーで5%オフになります。

 

ご参考まで、今回のオーダー全アイテムはこちらから見られます。

 

★60USドル以上のご購入では10%の割引になります。

プロモコードはこちら --> GOLD60

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

 

 

メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。

 

最後に

アイハーブで買うものも、

メディカルミディアム式食事を取り入れ始めてから

ほんとに限定されたアイテムになってます。

毎回のように買っているデーツはヒーリングフードでもあり、

スナックにもピッタリなので常備しておくといいですね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.