iHerbでお買い物 健康 食生活

毎日飲んでる重金属デトックス・スムージー。体内で重金属がサビるという恐ろしさ・・・。

投稿日:2022年8月7日 更新日:

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、

重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。

今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、

プログラム中も、そうでない日も、

最近の朝ごはんは毎日、デトックススムージーです。

昨日のデトックスメニュー

昨日はデトックスプログラムの1日目。

メニューは前とあまり変わりませんが

写真を載せておきますね。

朝いちばんはいつものシークワーサーウォーター。

 

朝食。重金属デトックススムージー。

この色から想像もできませんが、甘くてとってもおいしい。

毎朝、飲むのが楽しみ。

 

午前。

この時のバナナは県産のもの。酸味と甘みのバランスが絶妙でおいしかった。

 

昼食。

追記:後から知りましたが、メディカルミディアムによるとバナナとトマトは食べあわせが悪いそうなので、一緒に食べないほうが良さそうです。

 

午後。(夕方)

 

夕飯。

夕飯の生野菜は多めにしたので、お腹いっぱい。

寝る時間になっても、お腹すいた~とはなりませんでした。

 

ちょっと物足りないかな、という時は、

ドライフルーツをひとつ食べると

凝縮された甘さで、満足します。

 

昨日はバナナの消費量がすごかった(笑)

メディカルミディアムの本のレシピでは

スムージーのベースはバナナ3本、

このスムージーを日に2回飲んでもよいとなっていて

それだけでもバナナ6本です・・・。

私はこんなには食べませんが、

昨日はだいたい4本食べましたね。

以前なら、血糖値を気にして絶対こんな食べ方はしなかったけど。

この食べ方で糖尿病も治っているというので。

 

重金属デトックス・スムージー

メディカルミディアムについて

アマゾンより転載 ↓

アメリカで大ベストセラー!
慢性病や原因不明の病を、霊視で解明し、治療法を提示する!
メディカル・ミディアム(医療霊媒)である著者の、慢性病や原因不明・治療法不明の病(ミステリー病)の予防と治療に関する膨大な知識と真に癒される方法を紹介!
医師、映画スター、モデル、億万長者、ベストセラー作家、さまざまな分野の人々が推薦しています。
出版社からのコメント
「本書は、あなたがこれまでに読んだことのあるどの本とも異なります。引用文や参考文献が登場することはほとんどありません。それは本書が、天から受け取った最先端の生の情報を元に書かれているからです。」
4歳であらゆる病気を見通す「聖霊」の声が聞こえるようになった著者。
人々を正しい治療法に導く使命を負った唯一無二のメディカル・ミディアムによる、真に正しい健康の取り戻し方!
「話し始めて3分も経たないうちに、アンソニーは私の健康問題を正確に言い当てた」
「アンソニー・ウィリアムが天から授かった癒しの能力は、奇跡とも言うべきものだ」
「現存するいかなる情報より、数年進んでいる」
著者について
アンソニー・ウィリアム
メディカル・ミディアム(医療霊媒)。高位の精霊と会話ができるという特殊な才能に恵まれ、現代医学よりかなり進んだ健康に関する極めて正確な情報を聖霊から常に与えられている。メディカル・ミディアムとしての霊視の類まれな精度の高さと治癒の成功率により、世界中の多くの人々から信頼と敬愛を受けている

本書の中で治癒の方法が提示されている疾病や症状を一部挙げると

例えば

慢性疲労症候群、多発性硬化症、関節リウマチ、甲状腺機能低下症、2型糖尿病、副腎疲労、偏頭痛、帯状疱疹、ADHD,、鬱病、月経前症候群、更年期障害など。

霊視、という方法なので、信ぴょう性はどこまであるのか?

気になるところですが

社会的地位のある人たちを含め、

多くの人々を実際に病から救っているという長期に渡る実績があるので

私は信頼できる情報だと思ってます!

 

そして、体内に溜まる重金属がいかに恐ろしいか

こちらのブログ記事でも書きましたが。

 

 

再掲。

水銀について、メディカルミディアムの記述を簡単にまとめると

  • 水銀は、ガンやウイルス、細菌の燃料になるもののトップ
  • 水銀がもたらす病気・症状には、鬱病、不安神経症、ADHD、自閉症、双極性障害、てんかん、ほてり、動悸、抜け毛、記憶障害、不眠、偏頭痛、甲状腺障害その他がある
  • アルツハイマー病、パーキンソン病などの認知症、脳卒中など、重篤な病気の原因

アルツハイマー病の患者の数は激増していて、その原因は100%水銀だ、というのです。

 

本の中には、それ以外の重金属(鉛、カドミウム、銅、アルミニウム、ニッケル等)の害についてや、

重金属を避ける生活方法、

そして体内に蓄積している重金属をいかにデトックスさせるか、

詳しく書かれています。

 

それで、脳やその他の臓器に溜まった重金属は

時間が経つと酸化して、周辺の細胞を破壊するそうです。

金属ですからね、サビるんですね、身体の中で・・・

怖い~( ゚Д゚)

 

ということで、誰でも体内に多かれ少なかれ

重金属が入ってしまっているので

デトックスしましょう~!

 

重金属のデトックスに必要なのは

メディカルミディアムの本に書いてありますが

次の5点。

  • 大麦若葉搾汁液の粉
  • スピルリナ(ハワイ産が望ましい)
  • コリアンダー(パクチー。生の葉と茎)
  • ワイルドブルーベリー(野生種で、通常のブルーベリーとは違います)
  • 大西洋産ダルス

そして、今朝の重金属デトックス・スムージー。

今朝はいつもより多めに作りました。

ベースは1人分でバナナ2本です。

そこに水を適量。

私はトロッとしたのが好きなので、バイタミックスが回る程度の水(1人分で半カップ弱)を入れてます。

我が家では毎朝、2人分作って、夫は仕事場に持参、着いてから飲んでるみたいです。

 

ワイルドブルーベリーは冷凍のものを楽天で買ってます。

野生種なので、苗を植えて育てることが出来ないそうです。

実の内側まで真紫。

とても貴重なワイルドブルーベリーです。

 

ワイルドブルーベリーは1~2カップ入れる、と

メディカルミディアムのスムージーレシピにはありますが

高価なのでそんなに入れられない・・・。

たくさん入れれば効果も大きいでしょうけど

少しずつ、使ってます。

それでも数日で1袋使い切ります。

 

スピルリナとダルスはアイハーブで。

Nutrex Hawaii, ピュアHawaiian Spirulina(ハワイアンスピルリナ)、粉末、454g(16オンス)

Maine Coast Sea Vegetables, ダルス、大西洋産海藻、2 oz (56 g)

 

大麦若葉搾汁液の粉はVimergyのものを使ったり、アイハーブで買えるこちらを使ったり。

Pure Synergy, オーガニック大麦若葉液汁粉末、150g(5.3オンス)

大麦若葉搾汁液の粉(ジュースパウダー)であって、大麦若葉の粉ではないので要注意です。

大麦若葉の粉ではダメだそうです。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

 

最後に

水銀は、母親から胎児の体内へと移っていくものでもあり

(だから妊婦さんは水銀の多いマグロ等には気をつけるように言われますよね)

メディカルミディアムによると

なんと!何世代にも渡って体内に蓄積してきた水銀があるそうなのです。

そういった水銀でも、その他の重金属でも

上に上げた5つの食品、サプリを長期間、きちんと摂り続ければ

劇的な改善が見られるでしょう、と言っています。

実際、たくさんの人たちが病から劇的な快復を遂げている彼の食事法なので、

私もこれから実践していく中で

どんな変化が心身に起こるか、楽しみです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.