iHerbでお買い物 健康 食生活

肉・卵・乳製品なしでもこんなにマッチョな人&デトックス1日目の食事内容【メディカルミディアム】

投稿日:

昨日のデトックス1日目、

計画通り、無事に終了しました~。

今朝は目が覚めたら、すごくお腹はすいてましたが

気分も体調も良いです。

昨日食べたものを公開します。

それから、最近、メディカルミディアムのインスタを見ているのですが、

彼の食事法で病気などから劇的に回復した方々を紹介していたりして

その中に(病気ではないけれど)すごいマッチョ(筋肉質)な方がいて

ほんとビックリしました。

デトックス1日目の食事

メディカル・ミディアムについて再掲。↓

 

本についてアマゾンより転載

アメリカで大ベストセラー!
慢性病や原因不明の病を、霊視で解明し、治療法を提示する!
メディカル・ミディアム(医療霊媒)である著者の、慢性病や原因不明・治療法不明の病(ミステリー病)の予防と治療に関する膨大な知識と真に癒される方法を紹介!
医師、映画スター、モデル、億万長者、ベストセラー作家、さまざまな分野の人々が推薦しています。
出版社からのコメント
「本書は、あなたがこれまでに読んだことのあるどの本とも異なります。引用文や参考文献が登場することはほとんどありません。それは本書が、天から受け取った最先端の生の情報を元に書かれているからです。」
4歳であらゆる病気を見通す「聖霊」の声が聞こえるようになった著者。
人々を正しい治療法に導く使命を負った唯一無二のメディカル・ミディアムによる、真に正しい健康の取り戻し方!
「話し始めて3分も経たないうちに、アンソニーは私の健康問題を正確に言い当てた」
「アンソニー・ウィリアムが天から授かった癒しの能力は、奇跡とも言うべきものだ」
「現存するいかなる情報より、数年進んでいる」
著者について
アンソニー・ウィリアム
メディカル・ミディアム(医療霊媒)。高位の精霊と会話ができるという特殊な才能に恵まれ、現代医学よりかなり進んだ健康に関する極めて正確な情報を聖霊から常に与えられている。メディカル・ミディアムとしての霊視の類まれな精度の高さと治癒の成功率により、世界中の多くの人々から信頼と敬愛を受けている

本書の中で治癒の方法が提示されている疾病や症状を一部挙げると

例えば

慢性疲労症候群、多発性硬化症、関節リウマチ、甲状腺機能低下症、2型糖尿病、副腎疲労、偏頭痛、帯状疱疹、ADHD,、鬱病、月経前症候群、更年期障害など。

 

↑ 転載ここまで。

 

昨日のデトックスで食べたもの。

朝は、昨日のブログで書きましたが

シークワーサーウォーター、

その後、ワイルドブルーベリーとバナナ、デーツのスムージー。スピルリナとLグルタミン入り。

 

それから2時間後。

ご近所さんにいただいた県産マンゴー、県産の小さいバナナ、きゅうり。

マンゴーとっても甘くておいしかった。

 

昼食。

ジューシーオレンジと生野菜色々。レーズンも少し。

この後、自宅で仕事。

(スカイプの英会話レッスンです)

 

レッスン後、4時頃の食事。

またマンゴー、バナナ、きゅうり。

 

この後、果物と野菜が足りないのでスーパーに母と買い物に行きました。

とにかく果物をたくさん食べるので

なくなるのが早い(>_<)

 

夕食。

キウイフルーツと生野菜色々。

スーパーで有機栽培の水菜があったので、夕食に加わりました。

 

それから、野菜の上に乗っかている謎の赤黒いものは

大西洋産ダルスという海藻です。

 

これはメディカルミディアムの重金属デトックスに欠かせない5つの食材のうちのひとつ。

太平洋産ダルスは他の海藻とは異なり、

単独で水銀を除去してくれるそう。

ダルスは身体の奥深くまで到達し、

隠れている水銀を探し出して体外へ排出してくれる

というすごい海藻とのこと。

もちろん、水銀だけでなく、

銅、アルミニウム、カドミウム、ニッケルなどの重金属も排出してくれるそうです。

それを聞き、アイハーブで見つけて即オーダーしました!

 

それで、ダルスのお味ですが

塩昆布みたいな感じ?

サラダにかけたらすごくおいしいです。

夫も「おいし~!」と気に入ってました。

(塩分は添加されてません)

 

Maine Coast Sea Vegetables, ダルス、大西洋産海藻、2 oz (56 g)

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

今週末のアイハーブセールで追加オーダーするつもりです。

セールのプロモコードSITEWIDE80 を含むリンクは、こちらからどうぞ。

 

メディカルミディアムの食事法でマッチョな人

さて、タイトルにも書いたマッチョな方のことですが

この男性です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Streza Claudiu-Ioan(@strezaclaudiu)がシェアした投稿


インスタを見ると、ボディビルダーでいらっしゃるのかな。

すごい筋肉・・・

ルーマニアの方のようです。

 

この方、2015年にメディカルミディアムの食事法に出会ってから

体調が良くなったそうで、

この筋肉を維持するのに

肉、卵、チーズもプロテインパウダーも、一切摂らなくなったそうなんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Streza Claudiu-Ioan(@strezaclaudiu)がシェアした投稿

 

それでこの体型を維持してるって・・・。

もちろん、ベジタリアンのアスリートはたくさんいるけれど

メディカルミディアムの食事法は

低タンパク質だから。

それでもこの体型をキープすることができるなんて。

果物は大量に食べているのでしょう。

 

彼の筋肉サポートの食事とサプリはセロリージュース、ワイルドブルーベリー、スピルリナ、バナナ、ジャガイモ等々。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Streza Claudiu-Ioan(@strezaclaudiu)がシェアした投稿

 

うちの夫は筋トレ好きのいわゆる「細マッチョ」的な体型なのですが

この方のインスタを見てびっくり。

彼はもともと肉は好きではなくてあまり食べませんが

このボディビルダーさんのインスタで、

「今の食べ方で大丈夫」と自信が持てたみたいです。

 

 

最後に

今日はデトックス2日目。

頭もクリアでスッキリしているので

今日も順調にデトックスプログラムの計画通りいけそうです。

 

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

3月から本腰を入れている食料備蓄。 最近では、世界的な食糧難の可能性に関するニュースを見かけることも多くなってきました。 食料備蓄については 集合住宅の我が家では収納場所の限界があるので もうこれ以上 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.