iHerbでお買い物 健康 食生活

今週末は2日間デトックス!タイミングよく頂いたマンゴー

投稿日:2022年7月30日 更新日:

先週末の日曜日、

初めて実践したメディカル・ミディアムのデトックスプログラム。

おいしく食べられて、しかも翌日の体調もよかったため

今週末は今日と明日の2日間、やってみることにしました。

メディカル・ミディアムのデトックスプログラム

メディカル・ミディアムについて再掲。↓

 

本についてアマゾンより転載

アメリカで大ベストセラー!
慢性病や原因不明の病を、霊視で解明し、治療法を提示する!
メディカル・ミディアム(医療霊媒)である著者の、慢性病や原因不明・治療法不明の病(ミステリー病)の予防と治療に関する膨大な知識と真に癒される方法を紹介!
医師、映画スター、モデル、億万長者、ベストセラー作家、さまざまな分野の人々が推薦しています。
出版社からのコメント
「本書は、あなたがこれまでに読んだことのあるどの本とも異なります。引用文や参考文献が登場することはほとんどありません。それは本書が、天から受け取った最先端の生の情報を元に書かれているからです。」
4歳であらゆる病気を見通す「聖霊」の声が聞こえるようになった著者。
人々を正しい治療法に導く使命を負った唯一無二のメディカル・ミディアムによる、真に正しい健康の取り戻し方!
「話し始めて3分も経たないうちに、アンソニーは私の健康問題を正確に言い当てた」
「アンソニー・ウィリアムが天から授かった癒しの能力は、奇跡とも言うべきものだ」
「現存するいかなる情報より、数年進んでいる」
著者について
アンソニー・ウィリアム
メディカル・ミディアム(医療霊媒)。高位の精霊と会話ができるという特殊な才能に恵まれ、現代医学よりかなり進んだ健康に関する極めて正確な情報を聖霊から常に与えられている。メディカル・ミディアムとしての霊視の類まれな精度の高さと治癒の成功率により、世界中の多くの人々から信頼と敬愛を受けている

本書の中で治癒の方法が提示されている疾病や症状を一部挙げると

例えば

慢性疲労症候群、多発性硬化症、関節リウマチ、甲状腺機能低下症、2型糖尿病、副腎疲労、偏頭痛、帯状疱疹、ADHD,、鬱病、月経前症候群、更年期障害など。

 

先週末のデトックスで食べたものは ↓

 

 

デトックス期間中は基本的に

生の果物と野菜をたくさん食べる(=ローフード・非加熱食)という食事法です。

デトックスが穏やかになりますが

夕飯後にジャガイモやカボチャを足しても良いそうです。

 

 

今朝、食べたもの

私は今日はローのみでいくつもり。

 

デトックスプログラムについては

起床時、朝食、午前、昼食、午後、夕食、夜

と、メニュー例が本に出ているのでそれを参考にしてます。

 

今朝、朝いちばんに飲んだのは、シークワーサーウォーター。

その後、スムージーを二人分作って、出勤する夫にも持たせ

私は冷蔵庫に入れてウォーキングへ。

今朝はいつもより長く、30分歩けました。

歩き始めは割と涼しいなと思ったけど

やっぱり日なたは暑い。

帰る頃には汗だく・・・。

 

帰宅後はスムージー。

 

2人分で、バナナ3本、デーツ2個、ワイルドブルーベリー40g位。

ワイルドブルーベリーはもっとたくさん入れたいけど

貴重なものなのでケチケチ使ってます(笑)

 

これでスムージーを作ってから

Lグルタミンとスピルリナは後から付け足し。

 

 

いつもの、甘くておいしいスムージー。

メディカル・ミディアムを読まなかったら、

こんな甘いスムージーは糖分が多すぎて怖くてたくさんは飲めない・・・

ってなってました(>_<)

でも、この食事法で糖尿病も低血糖症も治っている膨大な実績があるそうなので

安心して飲んでますが

さあ、血糖値はこれからどうなるでしょうね?

 

スムージーを飲んだ後、このブログを書いてますが、

あと1時間か2時間したらお腹がすくので

次の食事を食べる時間です。

 

午前の食事は果物。

実は、ご近所さんからマンゴーをいただいたのですよ!

かなり大きいサイズを2個も。

見た目で売り物にならないけど、甘いですよ、って。

先週も義実家からタイミングよく貴陽が送られてきましたが

またこのタイミングでマンゴーいただくなんて。

感謝です。

 

アイハーブで買ったサプリなど

メディカル・ミディアムでは、重金属やその他の有害物質を体内から除去するための

サプリメントや食品などが紹介されています。

それだけでなく、症状に合わせて様々なサプリやハーブなどが紹介されているので

私もいくつかすでに購入しました。

 

楽天で買ったワイルドブルーベリーもそのひとつですが、

(ワイルドブルーベリーは脳から重金属を取り除き、その傷跡を修復する働きがあるそう。その他にもたくさんの効能があり、メディカル・ミディアムの食事法の中では最重要食品のひとつのようです。)

アイハーブでもいくつか買いました。

 

スピルリナはパウダーとタブレット(母用)

 

メディカル・ミディアムがハワイ産のスピルリナができればよい、と言うので

探してこちらにしました。

スピルリナの効能としては

  • 脳、腸、膵臓から重金属を取り除く
  • 中枢神経系を回復させる

ということで、スピルリナは中枢神経系(脳や脊髄)から重金属その他の毒素を取り除くのに欠かせない、とのこと。

(スピルリナは、うちの夫も結婚前に、重金属デトックス目的で錠剤を飲んでたらしい)

 

こんな粉です。

ずっと前に飲んでいた、別ブランドのスピルリナタブレットはかなりまずかったのですが(笑)

こちらはくさみをそれほど感じず(私は)

スムージーに混ぜても飲みやすいです。

 

それから、スムージーに入れたもうひとつのLグルタミン

この効能は

  • 消化器から重金属を除去
  • 脳の機能と神経系の健康をサポート

ということで、母用に買ったのですが

まずはうちで味見。

スムージーに入れてもOKだし、

大麦若葉パウダーと一緒に水に混ぜて飲んでも大丈夫です。

強い味はほとんどない気がします。

★用量は1スクープ(5g)となってますが、

メディカル・ミディアムのHPからリンクされている別のLグルタミンは850㎎となっているので

とりあえず一回に1gと、少なめに摂っています。

 

Nutrex Hawaii, ピュアHawaiian Spirulina(ハワイアンスピルリナ)、粉末、454g(16オンス)

Doctor's Best, ピュアL-グルタミンパウダー、300g(10.6オンス)

 

この他のアイテムについては

また詳しくは別ブログ記事でご紹介できると思います。

あ、それから、ローはちみつもOKだそうです。

デトックス期間中にもOK。

フルーツそのままの糖分と、ローはちみつの糖分は摂っても大丈夫とのこと。

備蓄用と思って買っておいてよかったです!

(Kevala, オーガニック 生 オアハカ・ハニー)

母用に追加でオーダーしました。

買ったアイテムのリンクはこちら

こちらから見られますので、ご参考まで。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

 

最後に

アイハーブからセール情報が来ました!

 

今週末限定にて80USドル以上で15%OFFになるサイト全体対象セール を開催致します。終了しました。

プロモコードSITEWIDE80 を含むリンクは、こちらからどうぞ。

 

注: プロモコードはお一人様1回限り及び一部の国においてのみ有効です。一部の商品はセール対象外となります。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2022年8月2日午前2時(太平洋時間8月1日午前10時)に終了します。

 

では、今週末はデトックスに励みます!

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしください(^^)

 

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

3月から本腰を入れている食料備蓄。 最近では、世界的な食糧難の可能性に関するニュースを見かけることも多くなってきました。 食料備蓄については 集合住宅の我が家では収納場所の限界があるので もうこれ以上 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.