健康 食生活

今年初めてのデトックスディ。2023年もメディカルミディアム食でデトックスしていきます!

投稿日:

昨日の日曜日、今年初めての週末デトックスを実施しました。

2022年7月から毎週末にやってきたデトックスディですが

年末年始はお休みしました。

2023年初の週末デトックスディ

食べたものの記録。

昨日は夫も一緒の食事内容でした。

 

塩なし、オイルなし、ナッツもなしです。

 

昨日の最初はレモンウォーター。

あさいちはシークワーサーウォーターにしてましたが

青いシークワーサーの季節が終わってしまったので

最近はレモンウォーターを飲んでます。

レモンウォーターは、

レモン半個分の果汁を16オンス(約480㏄)の水に入れるのが基本ですが

国産レモンで小さめのため、

水は少し少なめで飲んでます。

それから、今の季節は少しだけぬるい水にしてます。

 

30分後、セロリジュース、

さらに30分後、重金属デトックススムージー。

午前はこれだけでした。

 

昼食。すべて生。

特別栽培のリンゴ、バナナ、レタス、キャベツ、カブ、豆苗、ケール、ピーマン、パクチーなど。

レーズンを少しトッピング。

 

午後のフルーツ。

バナナにミックスベリーをトッピング。

甘いバナナと甘酸っぱいベリー類を一緒に食べるとおいしい。

 

ミックスベリーは楽天ファームで冷凍のものを

ワイルドブルーベリーと一緒に買いました。

 

夕食。

生野菜サラダと、蒸したジャガイモとシルクスイート(サツマイモ)

シルクスイートが甘かった!

ジャガイモはガーリックパウダーをかけて食べるのもおいしいです。

 

Vimergyのサプリは普段通り、飲みました。

 

 

メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。

 

最後に

デトックスディと言っても

普段食べている食事と極端には変わらないので

そんなにたいへんではないです。

が、デトックスディの食事を一日終えると

口の中が金属っぽい味がすることがあるんですよね・・・

昨日もそんな感じでした。

これって、デトックスなのかなぁと思います。

メディカルミディアム食で慢性病から回復した方の中には

舌が黒くなる人もいるようです。

これが排出された毒素(重金属など)なのだそう。

私はひどい体調不良などはないし

そこまでのデトックスはなさそうですが。

でも、現代社会に生きている限り、

毒素は誰でも体内に溜まっていくものなので

今年もメディカルミディアム食でデトックスしていきます(^^)

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-健康, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.