未分類

コロナパンデミック・2008年に予言されていた。終息についての予言も当たってほしい!

投稿日:2020年6月20日 更新日:

コロナのパンデミックについて、2008年に本の中で予言されていたという話、わりと最近知ったのですが、皆さまご存知でしたか。

この本を書いたシルビア・ブラウンというサイキックの女性、私は十数年前に初めて本を読んで好きだったので

「へぇー彼女がそんな予言をしていたんだ・・・」と驚きました。

コロナのパンデミックを予言していた

シルビア・ブラウンというサイキックの女性、2013年に亡くなったのですが、アメリカのFBIや警察などの公的機関にも協力して事件の解決・犯罪の調査に貢献したという方です。

このシルビア・ブラウンの予言「2020年頃、重い肺炎のような疾病が世界中に拡散する」という内容で、3月にキム・カーダシアンさんがSNSで取り上げて一気に拡散されたようです。

 


シルビア・ブラウンの予言は当たることもあれば当たらないことも実際あったようですが、彼女がEnd of Days という本の中で予言したのは、下記のような内容でした。

「2020年ごろ、重い肺炎のような疾病が世界中に拡散し、肺と気管支を攻撃し、既知の治療法全てに対して耐性を持つ」

「疾病そのものよりもさらに不可解なことに、それは到来した時と同じように突如として消え去り、10年後に再び攻撃し、そして完全に消滅する」

引用:https://www.cnn.co.jp/fringe/35151218.html

原文は ↓

"In around 2020 a severe pneumonia-like illness will spread throughout the globe, attacking the lungs and the bronchial tubes and resisting all known treatments. Almost more baffling than the illness itself will be the fact that it will suddenly vanish as quickly as it arrived, attack again ten years later, and then disappear completely."

これ、まさにコロナの出現について、そのもの・・・言い当ててますよね。

特に私が注目したのは「それは到来した時と同じように突如として消え去り」という箇所。

突然、消えるっていう予言です。

予言だから、当たるか当たらないかは分からないけど、これはほんとうに!当たってほしい・・・と切実に願います。

もし当たったら、第二波もないかもしれないし!

秋には第二波が来るかも、とずいぶんと言われてたりしますが、SARSのときも「なんだかいつの間にかなくなっていた」と台湾の方が言っていたのを聞いたので、新型コロナももしかしたらそうなるかも⁉

 

最後に

こういう「予言」って色々と過去にもありましたよね。

私はそういうことに惑わされたくないので通常あんまり興味はないのだけど、今回のシルビア・ブラウンの予言は終息についてポジティブな内容だし、ということで注目しました。

10年後に再び流行するというのも気になりますが。

まあウイルスの流行って、そういうふうに定期的に繰り返すものらしいですしね。

本のほうは、この予言が注目されたおかげですごく売れてるみたいです。

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-未分類

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.