iHerbでお買い物 食生活

ブラックフライデー★拡大セールで11%オフ+5%オフ【iHerb】+冬におすすめ、身体を温めるお茶

投稿日:2018年11月22日 更新日:

iHerbから、ブラックフライデーセールに関するお知らせメールが来ました。

なんとサイト全体で11%オフ、さらに紹介コード(5%オフ)も同時に使えるので、合わせて16%オフにもなります!

セールはすでに始まっていて、私もちょうどオーダーしたいものがあったので、早速注文を入れましたよ~。

iHerbのブラックフライデーセール

f:id:karinasa:20181121172526j:plain

ブラックフライデーは、アメリカの大規模なセールで、11月の第4金曜日(今年は11月23日)がその日にあたります。

私は特にブラックフライデーのことを気にしていたわけではないので、iHerbからメールが来て初めてセールのことに気付きました。

iHerbのブラックフライデーセールはすでに始まっています。

終了は11月28日の午前03時(日本時間)です。

人気商品は早くに売り切れそうですね。

ブラックフライデーセールの割引を受ける方法

ブラックフライデーセールで11%オフを受けるには、下記のリンクをクリックするか、プロモコード BLACK をショッピングカートで入力してください。

https://www.iherb.com/?pcode=BLACK

また、下記のリンクをクリックしてiHerbのサイトに飛んでショッピングしていただくと、さらに5%オフが受けられます。

https://www.iherb.com?rcode=FUS082

あるいは下記のいづれかの方法でも、5%オフになります。

  1. 私の紹介コード(FUS082)をショッピングカートで入力
  2. 私のブログのiHerb商品のリンクをクリック

私もすでに、ブラックフライデーセール(11%オフ)と、友人のiHerb紹介コード(5%オフ)のダブルディスカウントで、合計16%オフで買い物をしました!

iHerbでの買い物について

iHerbでお得に買う方法について、詳しくはこちらの記事をどうぞ(^^)

(iHerbの割引の条件は変わることがあります。最新の情報はiHerbのサイトでご確認ください。)

今回買ったyogi tea

最近行きつけのレストランでyogi teaを出してくれるようになり、おいしいし身体に良さそうだな~と思ったので、久しぶりに頼んでみました。

yogi teaは以前、時々買っていましたが、今回買ったのは初めてのフレーバーです。

▼これを買いました。呼吸器に良いハーブやスパイスのミックスティー

Yogi Tea, オーガニック, 深呼吸, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g) - iHerb.com

まだ飲んでないので味は?ですが、風邪をひきやすい季節にいいかも。

その他にyogi tea は色々あるので、興味あるものにトライしてみると楽しいですね。

▼私がおいしいと思ったのは

Yogi Tea, レモンジンジャー, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g) - iHerb.com

身体を温めるジンジャーが入っているので寒い季節に飲みたいお茶。

▼こちらは消化サポートのために以前飲んでいました。

Yogi Tea, 胃楽(Stomach Ease), カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス (29 g) - iHerb.com

こちらも身体が温まるカルダモン入り。

その他にも、スキンデトックスやポジティブエネジーなど好きです。

▼iHerbのyogi teaページ(カフェイン入りのものと、カフェインなしのものがあります)

Yogi Tea - iHerb.com

最後に

すでにセールが始まっているので注文が増えて、今回はいつもよりも発送まで少々時間がかかるかもしれません。

初めて頼む商品もいくつかあるので、楽しみに待ちます♪

良いアイテムがあったら、またブログでご紹介しますね。

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 食生活

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.