iHerbでお買い物 食生活

アイハーブ14%オフ・セール&初購入アイテムも到着。多目的クリーナー・ローハニー・フラワーエッセンス等。

投稿日:

アイハーブのオーダー品がまた届きました。

また、サイト全体対象のバレンタインセールも始まったそうなので

お知らせです。

(セール情報は一番下です(^^)

アイハーブ購入品、到着。

メディカルミディアム(MM)食を始めて以来、

アイハーブでも買うものが限定されてきて

リピートアイテムが多いのですが

今回はいくつか初オーダー品もありました。

 

ローハニーとヨギティー。

こちらのローハニーは初オーダー。

このブランドのはちみつは、ずーっと前に買ったことがありました。

MM食で必需品のローハニー、

いつもガラス瓶入りのものを選んでるのだけど、

ずっと欠品していて買えないので

今回はこのプラ容器入りを買ってみました。

ガラス瓶か?と感じるような固いプラ容器です。

プラ容器と言っても、

メーカーさんのHPを見ると

すべてBPAフリーのプラを使っている)と書いてあるし

MMアンソニーさんの推奨のローハニーの中には

BPAフリーのプラ容器入りのものもあるので

大丈夫だと思います(^^)

ブラジル産のオーガニックです。

 

Wholesome Sweeteners(ホールサムスイートナー), オーガニック、スプレッド可能な未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

 

いつも買っているローハニー(右)と比べると

色が濃いめですが、食べ比べてみても

味の違いは分かりませんでした。

どちらも同じグレードAのローハニーです。

 

それから、このヨギティーも初オーダー。

Yogi Tea(ヨギティー), オーガニックジンジャー、ティーバッグ16袋、32g(1.12オンス)

ジンジャーティーは生のショウガを使って作ったりしてますが

乾燥ショウガのお茶でもよいそうです。

 

ローズウォーター、多目的クリーナー、ホホバオイル(一本は母用)。

 

スキンケアにはアルガンバームを愛用してきましたが

廃番になってしまったため(涙)

ホホバオイルにしました。

ナウフーズのものは初オーダー。

Now Foods(ナウフーズ), ソリューション、認定オーガニック、ホホバオイル、4液量オンス (118 ml)

 

セブンスジェネレーションの多目的クリーナーは初購入。

こちらはメディカルミディアムのHPに推奨アイテムとして出ているもの。

Seventh Generation(セブンスジェネレーション), 多目的クリーナー、680ml(23液量オンス)

MMを実践している台湾のインスタグラマーさんも

過去のMMのアマゾンライブでの情報を発信してくれていて

その中でもこのクリーナーが出てきてました。

 

 

我が家では掃除用の洗剤は基本的には使ってこなかったのですが

(必要に応じて重曹、クエン酸、石けん等を使用)

MM推奨アイテムなので使ってみようと思い買ってみました。

早速、汚れが気になっていた風呂場のドアや

キッチンシンク、カウンターなどを掃除。

スプレー式で使いやすく変なにおいももちろんなく

スッキリきれいにできました。

新しいクリーナーが手元にあると

いつもは面倒な掃除もやる気になるのが不思議。

 

商品説明

簡単な掃除には、表面全体にスプレーをかけ、水ですすいで拭き取ってください。浄化槽にもやさしい成分です。

アクリル、アルミニウム、竹、セラミック、クロム、コーリアン、コルク、複合フローリング、繊維ガラス、フォーマイカ、ガラス、御影石(コーティング剤の有無を問わず)、硬いまたは柔らかい木の床、積層床材、密封された石灰石、鏡、つや消しのニッケル、磁器、保護加工されたスレート、ステンレス鋼、木材に塗った漆、ペンキが塗られた木材(油性または水性)、トラバーチン、ビニールシートの床材にご使用いただけます。

材木上のポリウレタン、材木上のシェラックには注意をしながらお使いください。

Seventh Generation(セブンスジェネレーション), 多目的クリーナー、680ml(23液量オンス)

 

 

こちらは母用のフラワーエッセンス。

マジェンタセルフヒーラーとイルミネ。

イルミネは睡眠にも良いということでリピ。

マジェンタセルフヒーラーのほうは、HPによるとこんな効能。

  • ウェルネス プログラムの基本的な治療法として。体と魂がより深いレベルの健康に向かうのを助ける
  • 大きな病気や手術からの回復のために、自己治癒能力のより深い蓄えにアクセスするために
  • トラウマや病気の治癒の進行が停滞しているように見えるとき。より大きな体と魂の統合を刺激することにより、免疫力を高めるのに役立ちます
  • 病気やトラウマへのより深い洞察のために、物質的な原因を超えて、より深い魂と精神の実現へと進みます
  • 重要な発達段階、成長、または典型的な小児期の病気の間に子供が免疫力を強化するのを助けるため
  • 病気の間、または手術やその他の外傷の後に持続的な治癒力にアクセスする必要がある動物のために

Flower Essence Services(フラワーエッセンスサービス), マジェンタ セルフヒーラー、フラワーエッセンス & エッセンシャルオイル、1 fl oz (30 ml)

フラワーエッセンスがこのお値段で買えるのは助かります。

 

私のリンクからのオーダーで5%オフになります。

 

ご参考まで、今回のオーダー全アイテムはこちらから見られます。

 

★60USドル以上のご購入では10%の割引になります。

プロモコードはこちら --> GOLD60

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

 

メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。

 

アイハーブ・サイト全体対象バレンタインセール

アイハーブよりセールのお知らせが来ました。

 

iHerbサイト全体対象バレンタインデーセール のおしらせです。★60USドル以上のご購入で14%OFF★

プロモコードを含むリンクはこちらからどうぞ。

あるいは、プロモコードVDAY23 をチェックアウトの際に入力ください。

注:在庫がなくなり次第セール終了となります。 一部の商品はセール対象外です。 他のセールやキャンペーンと併用できない場合がございます。 本セールは日本時間2023年2月16日午前3時(太平洋時間2023年2月15日午前10時)に終了します。

 

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.