iHerbでお買い物

24時間限定・アイハーブ26%オフセール(食品と日用品)注文しました。

投稿日:2022年9月12日 更新日:

今日はめずらしく2回目の更新です。

というのも、アイハーブから今朝、

メールで届いたお知らせが「24時間限定のセール」。

今月は創業26周年記念で

毎日、毎週末、何かしらのセールをやってはいますが

食品26%オフで買いたかった商品が多く

先ほど私もオーダー入れました。

アイハーブセール情報

この写真は前々回のオーダー。

 

今日の日替わりセールは、

24時間限定で食品と日用品が26%OFFになります。

プロモコードが含まれるリンクはこちらからどうぞ

あるいは、プロモコード26GROCERY をカートでご入力ください。

プロモコードはお一人様1回限り、ご利用可能です。

本セールは日本時間2022年9月14日午前2時(太平洋時間2022年9月13日午前10時)に終了します。

 

★日替わりセール - 日本時間火曜日から金曜日までの間、毎日午前2時開始、24時間有効(太平洋時間月曜日から木曜日の間午前10時開始、24時間有効)

 

私も、ローハニーやダルス、フリーズドライのブルーベリー、その他母に頼まれたものなど購入しました。

亜鉛のトローチ以外は、すべて26%オフ適用になったので

3000円程の割引になりました。

円安と物価高なので、セールはありがたいですね。

(最低購入金額はありません)

 

ご参考まで、今回のオーダー全アイテムはこちらから見られます

 

 

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.