iHerbでお買い物 未分類

アイハーブでスナックバーを選ぶ基準。最近はKIND Bars【サイト全体対象バレンタインデーセール】

投稿日:

アイハーブではスナックバー、プロテインバーなど

たくさんの種類のバーが売っていて

どれが良いのか?迷ってしまいますよね。

私が選ぶときの基準をお伝えします。

スナックバー等を選ぶとき、見るポイント

チェックポイントはいくつかあります。

原材料

当然ながら原材料をまず見て

よく分からない添加物などが入っていたら買いません。

なるべくシンプルな原料で作ってあるものを選びます。

(オーガニックならなおさら良いのだけど、そこまではなかなか)

キャノーラ油、パーム油、ヒマワリ油などが入っているものも

できるだけ避けます。

 

あと、プロテインバーは最近はあまり買わなくなりましたが、

買う場合はエンドウ豆プロテイン、大豆プロテイン系のものは避けてます。

(エンドウ豆は私の場合、レクチンで腹痛の原因になるかもってことで)

 

栄養成分

アイハーブの商品ページに記載されている成分表示、

バーをチェックする際に見るポイントは

  • 飽和脂肪
  • トランス脂肪酸
  • 糖類

あんまり色々とチェックするとキリがないので

主にこの3つに絞ってます。

 

飽和脂肪酸(Saturated Fat)については

前にもブログで書きましたが

飽和脂肪酸というのは、

肉・バター・ラードなどに多く含まれ、常温で固まっている油です。

(ココナッツオイルも)

飽和脂肪酸は、摂りすぎると

悪玉コレステロール(LDL)や中性脂肪を増やし、

心血管疾患にかかるリスクが高くなります。

なので、バーを選ぶ場合も

なるべく飽和脂肪の値が少ないものを選んでます。

同じブランドでも、フレイバーによって飽和脂肪の量が違うので

よく見たほうが良いですよ~。

 

トランス脂肪も一応チェック。

私が買おうかな、と検討するバーはほとんどトランス脂肪酸ゼロですが。

 

それから、糖類(英語表示はtotal sugars)も見ます。

糖類というのは、砂糖そのもののみを表しているものではありませんが

甘味が強いのは避けたいので。

40gのバー一本で糖類5g以下ならOKかな。

人気のバーで1本あたりの糖類が10gを超えるものもありますね。

 

KIND Bars のナッツバー

上記の条件で買ったのが、KIND Bars。

最近ではコンビニでも売ってるみたいですね。

キャラメルアーモンド&シーソルト

メープル ペカンナッツ&シーソルト

 

夫がたまにコンビニで買ってる、というので

それならアイハーブで・・・と思い内容を調べてみました。

(コンビニで買うよりもちょっとお安いです。)

 

こちらのブランドのバーは糖類5g以下、

飽和脂肪はキャラメルアーモンドのほうが3g、

メープルペカンのほうが1.5gです。

 

メープルペカン。

メープルの風味で塩味もきいていて、

甘さは控えめなほうですが

私には十分甘くておいしい。

ナッツがぎっしりで、一度に1本全部食べると多いかな。

半分ずつに分けて食べてます。

ペカン、アーモンド、ピーナッツ入り。

柔らかめのバーです。

 

キャラメルアーモンドのほうも

おいしいのだけど、ちょっと固い。

こちらはピーナッツ苦手な母用に買ったのですが

固めで少し食べにくそう。

パーム核油が含まれます。

 

ということで、どちらかと言えばおすすめは

パーム核油なしのメープルペカンのほうかな。

 

▼私のブログのリンクからのオーダーで5%オフになります。

KIND Bars, Nuts & Spices, Caramel Almond & Sea Salt, 12 Bars

KIND Bars, Nuts & Spices, Maple Glazed Pecan & Sea Salt, 12 Bars

KIND Bars のページ

 

プロテインバーなら今のところQuest ですが、最近は乳製品控えめにしてるので

あまり食べなくなりました。

砂糖は不使用、飽和脂肪は低めのもあります。

Quest Nutrition, プロテインバー、ミントチョコレートチャンク、12本、各2.12オンス (60 g)

Quest Nutrition, Quest Proteinプロテインバー、チョコレートブラウニー、12本、各2.12オンス(60 g)

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。2022年最新版にアップデート中です。

 

最後に

スナックバーのような加工品は日常的に食べるというより

いざという時の携帯食として便利。

そして非常食にもなるので、すこし備蓄してます。

 

★アイハーブよりセールのお知らせが来ました。

♡サイト全体対象バレンタインデーセール♡

40USドル以上のご注文で14%OFF!

プロモコード VDAY22を含むリンクはこちら

注 :一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2022年2月16日午前3時(太平洋時間2022年2月15日午前10時)に終了します。

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

家族ぐるみでレクチンフリー食を始めて2か月以上が経ちました。 レクチンフリーにして驚いたのは、その即効性。 旦那も私も、数日で明らかな体調改善がありました。

3

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

-iHerbでお買い物, 未分類
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.