iHerbでお買い物 未分類

アイハーブでスナックバーを選ぶ基準。最近はKIND Bars【サイト全体対象バレンタインデーセール】

投稿日:

アイハーブではスナックバー、プロテインバーなど

たくさんの種類のバーが売っていて

どれが良いのか?迷ってしまいますよね。

私が選ぶときの基準をお伝えします。

スナックバー等を選ぶとき、見るポイント

チェックポイントはいくつかあります。

原材料

当然ながら原材料をまず見て

よく分からない添加物などが入っていたら買いません。

なるべくシンプルな原料で作ってあるものを選びます。

(オーガニックならなおさら良いのだけど、そこまではなかなか)

キャノーラ油、パーム油、ヒマワリ油などが入っているものも

できるだけ避けます。

 

あと、プロテインバーは最近はあまり買わなくなりましたが、

買う場合はエンドウ豆プロテイン、大豆プロテイン系のものは避けてます。

(エンドウ豆は私の場合、レクチンで腹痛の原因になるかもってことで)

 

栄養成分

アイハーブの商品ページに記載されている成分表示、

バーをチェックする際に見るポイントは

  • 飽和脂肪
  • トランス脂肪酸
  • 糖類

あんまり色々とチェックするとキリがないので

主にこの3つに絞ってます。

 

飽和脂肪酸(Saturated Fat)については

前にもブログで書きましたが

飽和脂肪酸というのは、

肉・バター・ラードなどに多く含まれ、常温で固まっている油です。

(ココナッツオイルも)

飽和脂肪酸は、摂りすぎると

悪玉コレステロール(LDL)や中性脂肪を増やし、

心血管疾患にかかるリスクが高くなります。

なので、バーを選ぶ場合も

なるべく飽和脂肪の値が少ないものを選んでます。

同じブランドでも、フレイバーによって飽和脂肪の量が違うので

よく見たほうが良いですよ~。

 

トランス脂肪も一応チェック。

私が買おうかな、と検討するバーはほとんどトランス脂肪酸ゼロですが。

 

それから、糖類(英語表示はtotal sugars)も見ます。

糖類というのは、砂糖そのもののみを表しているものではありませんが

甘味が強いのは避けたいので。

40gのバー一本で糖類5g以下ならOKかな。

人気のバーで1本あたりの糖類が10gを超えるものもありますね。

 

KIND Bars のナッツバー

上記の条件で買ったのが、KIND Bars。

最近ではコンビニでも売ってるみたいですね。

キャラメルアーモンド&シーソルト

メープル ペカンナッツ&シーソルト

 

夫がたまにコンビニで買ってる、というので

それならアイハーブで・・・と思い内容を調べてみました。

(コンビニで買うよりもちょっとお安いです。)

 

こちらのブランドのバーは糖類5g以下、

飽和脂肪はキャラメルアーモンドのほうが3g、

メープルペカンのほうが1.5gです。

 

メープルペカン。

メープルの風味で塩味もきいていて、

甘さは控えめなほうですが

私には十分甘くておいしい。

ナッツがぎっしりで、一度に1本全部食べると多いかな。

半分ずつに分けて食べてます。

ペカン、アーモンド、ピーナッツ入り。

柔らかめのバーです。

 

キャラメルアーモンドのほうも

おいしいのだけど、ちょっと固い。

こちらはピーナッツ苦手な母用に買ったのですが

固めで少し食べにくそう。

パーム核油が含まれます。

 

ということで、どちらかと言えばおすすめは

パーム核油なしのメープルペカンのほうかな。

 

▼私のブログのリンクからのオーダーで5%オフになります。

KIND Bars, Nuts & Spices, Caramel Almond & Sea Salt, 12 Bars

KIND Bars, Nuts & Spices, Maple Glazed Pecan & Sea Salt, 12 Bars

KIND Bars のページ

 

プロテインバーなら今のところQuest ですが、最近は乳製品控えめにしてるので

あまり食べなくなりました。

砂糖は不使用、飽和脂肪は低めのもあります。

Quest Nutrition, プロテインバー、ミントチョコレートチャンク、12本、各2.12オンス (60 g)

Quest Nutrition, Quest Proteinプロテインバー、チョコレートブラウニー、12本、各2.12オンス(60 g)

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。2022年最新版にアップデート中です。

 

最後に

スナックバーのような加工品は日常的に食べるというより

いざという時の携帯食として便利。

そして非常食にもなるので、すこし備蓄してます。

 

★アイハーブよりセールのお知らせが来ました。

♡サイト全体対象バレンタインデーセール♡

40USドル以上のご注文で14%OFF!

プロモコード VDAY22を含むリンクはこちら

注 :一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2022年2月16日午前3時(太平洋時間2022年2月15日午前10時)に終了します。

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 未分類
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.