iHerbでお買い物

チョコピーナッツ・プロテインバー&ダークチョコ・バー。2種類のおすすめバー【iHerb食品】

投稿日:2019年10月19日 更新日:

携帯食に、また非常食に、とオートミールやナッツでできた個包装のバーを常備しています。

よく買っているオートミールのバーが売り切れだったため、最近また新しいバーを試してみたらおいしかったのでご紹介です。

KIND Bars, ナッツバター入りスナックバー、チョコレート ピーナッツバター

以前、ハワイに行ったときに現地のオーガニックスーパーで買った記憶がある、KIND Bars。

チョコとピーナッツバターという、最強コンビ。

パッケージの写真もおいしそう。

 

部屋が暑いので(10月というのに30度越えです💦)、表面のチョコが少々溶け気味。

 

主な材料は、オーツ麦、ピーナッツ、チョコレート、砂糖、ココアパウダー、キャノーラオイル、はちみつ、アーモンドバター、塩など。

グルテンフリーです。

内側にちゃんとピーナッツバターが詰まってるのが嬉しい。

ピーナッツバターと粒のピーナッツ、オーツ麦の組み合わせということで、食感はしっとりやわらかく、その中にカリッとしたピーナッツが時々。

チョコとピーナッツ好きにはおすすめしたい、甘くておいしいスナックバーです。

(アメリカのスナックバーなのでそれなりに甘いです)

甘いだけでなく、塩味もきいているので甘じょっぱい。

ソルティーチョコ・・・この味、かなり好きです!

1本(37g)が170カロリーで、炭水化物は20g、プロテインは4g。

意外とプロテインも入ってますね。

一箱4本入りです。

KIND Bars, ナッツバター入りスナックバー、チョコレート ピーナッツバター、4本、各1.3 oz (37 g)

 

KIND Bars, ブレックファスト プロテイン、ダークチョコレート ココア

ふたつ目も同じくKIND Bars。

こちらはプロテインバーです。

一袋に2枚入り。

 

主な材料は、オーツ麦、キャノーラオイル、ソイプロテイン、チョコレート、レーズンペースト、ココアパウダー、そば、アマランサス、キヌア、キビ、シナモン、塩、砂糖など。

こちらもグルテンフリー。

上で紹介したスナックバーに比べると、(プロテインを含む)キヌアとかアマランサスなどヘルシーな材料もさらに入ってますね。

 

拡大図。

ザクザクしたオートミールクッキー的な感じで、これもすごくおいしい。

チョコ味がしっかり出てます。

甘さは少し控えめ。

プロテインもまあまあ入っているので、筋トレ後に食べるのもいいかも。

(人工的なプロテインを含むプロテインバーは食べたくないので、こういうナチュラルな材料をつかったバーを選んでいます。)

このシリーズは、他にもおいしそうなフレーバーが色々あり、しかもプロテインももっと多く入っているので(キャラメルナッツ、アーモンドバターダークチョコetcどれもおいしそう~)他のもぜひ試してみたいです。

 

一袋に2枚(50g)で、210カロリー、炭水化物が26g、プロテインが8g。

こちらは一箱に8袋入りです。

KIND Bars, ブレックファスト プロテイン、ダークチョコレート ココア、2本入りパック8個、各1.76 oz (50 g)

 

iHerbでお得に買う方法はこちらの記事をどうぞ♪

 

最後に

iHerbでは様々な加工食品を扱っているので、お気に入りを新たに見つけるのも楽しいです。

好きでずっとリピしていた商品が廃番になることもありますが。

個包装のバーは、普段は頻繁には食べないけど、常備しておくといざというときに役に立つので(非常食にも)、必ず買い置きしています。

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

↓応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

冬は暖かくて軽くて重宝するフリースのジャケット。 私は買ったことがないのですが、旦那が結婚前から持っていたフリースジャケットが2着あったので、そのうちの1着をもらい部屋着として冬に着ています。 が、こ ...

3

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で11年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

-iHerbでお買い物
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.