iHerbでお買い物

チョコピーナッツ・プロテインバー&ダークチョコ・バー。2種類のおすすめバー【iHerb食品】

投稿日:2019年10月19日 更新日:

携帯食に、また非常食に、とオートミールやナッツでできた個包装のバーを常備しています。

よく買っているオートミールのバーが売り切れだったため、最近また新しいバーを試してみたらおいしかったのでご紹介です。

KIND Bars, ナッツバター入りスナックバー、チョコレート ピーナッツバター

以前、ハワイに行ったときに現地のオーガニックスーパーで買った記憶がある、KIND Bars。

チョコとピーナッツバターという、最強コンビ。

パッケージの写真もおいしそう。

 

部屋が暑いので(10月というのに30度越えです💦)、表面のチョコが少々溶け気味。

 

主な材料は、オーツ麦、ピーナッツ、チョコレート、砂糖、ココアパウダー、キャノーラオイル、はちみつ、アーモンドバター、塩など。

グルテンフリーです。

内側にちゃんとピーナッツバターが詰まってるのが嬉しい。

ピーナッツバターと粒のピーナッツ、オーツ麦の組み合わせということで、食感はしっとりやわらかく、その中にカリッとしたピーナッツが時々。

チョコとピーナッツ好きにはおすすめしたい、甘くておいしいスナックバーです。

(アメリカのスナックバーなのでそれなりに甘いです)

甘いだけでなく、塩味もきいているので甘じょっぱい。

ソルティーチョコ・・・この味、かなり好きです!

1本(37g)が170カロリーで、炭水化物は20g、プロテインは4g。

意外とプロテインも入ってますね。

一箱4本入りです。

KIND Bars, ナッツバター入りスナックバー、チョコレート ピーナッツバター、4本、各1.3 oz (37 g)

 

KIND Bars, ブレックファスト プロテイン、ダークチョコレート ココア

ふたつ目も同じくKIND Bars。

こちらはプロテインバーです。

一袋に2枚入り。

 

主な材料は、オーツ麦、キャノーラオイル、ソイプロテイン、チョコレート、レーズンペースト、ココアパウダー、そば、アマランサス、キヌア、キビ、シナモン、塩、砂糖など。

こちらもグルテンフリー。

上で紹介したスナックバーに比べると、(プロテインを含む)キヌアとかアマランサスなどヘルシーな材料もさらに入ってますね。

 

拡大図。

ザクザクしたオートミールクッキー的な感じで、これもすごくおいしい。

チョコ味がしっかり出てます。

甘さは少し控えめ。

プロテインもまあまあ入っているので、筋トレ後に食べるのもいいかも。

(人工的なプロテインを含むプロテインバーは食べたくないので、こういうナチュラルな材料をつかったバーを選んでいます。)

このシリーズは、他にもおいしそうなフレーバーが色々あり、しかもプロテインももっと多く入っているので(キャラメルナッツ、アーモンドバターダークチョコetcどれもおいしそう~)他のもぜひ試してみたいです。

 

一袋に2枚(50g)で、210カロリー、炭水化物が26g、プロテインが8g。

こちらは一箱に8袋入りです。

KIND Bars, ブレックファスト プロテイン、ダークチョコレート ココア、2本入りパック8個、各1.76 oz (50 g)

 

iHerbでお得に買う方法はこちらの記事をどうぞ♪

 

最後に

iHerbでは様々な加工食品を扱っているので、お気に入りを新たに見つけるのも楽しいです。

好きでずっとリピしていた商品が廃番になることもありますが。

個包装のバーは、普段は頻繁には食べないけど、常備しておくといざというときに役に立つので(非常食にも)、必ず買い置きしています。

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.