iHerbでお買い物

24%オフ★iHerb食品セール&レクチンフリーのプロテインバーが好き(砂糖不使用)

投稿日:2020年9月18日 更新日:

昨日のブログでも少しだけ書きましたが、

iHerbで時間限定の「全ての食品が24%オフになるセール」が始まっています。

私はレクチンフリーのプロテインバー等をオーダーするつもりで、もうカートに入れてます(^^)

全ての食品が24%OFF・iHerbセール

食品カテゴリーのアイテムが24%オフというかなりお得なセール。

セールはすでに開始しています。

24%割引を受ける方法は・・・

iHerbの食品カテゴリーのリンク → こちら

をクリックしてオーダーすれば、自動的に食品カテゴリーのアイテムが24%オフ + 私のブログからの紹介5%オフになります。

下記の注意事項があります。

注:割引はカート内にて反映されます。一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは太平洋時間2020年9月18日午前10時 (日本時間の翌日午前2時)に終了します。

 

レクチンフリーOKのプロテインバー

以前にオーダーした、レクチンフリーでもOKというプロテインバー、

ちょっとお高いのでこの24%オフセールで注文しようと思ってます。

レクチンフリーダイエットの本を書いたガンドリー博士のHPには、

レクチンフリーの食材リストというのがあるのですが、

その中の「ENERGY BARS」リストに入っているのがQuestのプロテインバーです。

これはiHerbで買えます!

ガンドリー博士のHPのリストでは、以下のアイテムがOKとなっていますが、

Quest: Strawberry Cheesecake, Double Chocolate Chunk, Maple Waffle, Mocha Chocolate, Peppermint Bark, Chocolate Sprinkled Doughnut, Cinnamon Roll

他のフレーバーを見ても、材料は似たり寄ったりなので、

どのフレーバーを選んでも基本的にはOKだと思います(オートミール入り・ピーナッツ入りを除く)

 

私が以前に買ったのはこれ。

ミントチョコレートチャンク。

タンパク質は一本で20gとなかなかの量。

 

ネットリ系のバーで、レビュー見ても分かるけど、味の好き嫌いは分かれるかも。

我が家では、私も家族も好きでリピしてます。

プロテインも摂れるし!

砂糖不使用で、甘味料としてはエリスリトール使用なので、その独特の風味(ひんやり感がある)と

ミルク系のプロテインの風味があるので、

そのへんの味の好みもあると思います。

他のフレーバーも頼んだことがあるのだけど、そちらは廃番になったようです・・・。

このミントチョコレートチャンクは好みの味でしたが、今欠品中のため

今回はモカチョコレートチップスというのを頼んでみます。

(★アイハーブの日本語ページで「砂糖」となっているのは、糖のことでいわゆるサトウキビの砂糖ではありません)

 

ただ、このバーはボリュームがすごいので、

一気に一本は多すぎるかな・・・。

さすがにうちの旦那も、一度に一本はちょっと多いかなと言ってるくらい。

なので、我が家ではこんなふうにカットして分けて少しずつ食べたり。

残った分はしばらく冷蔵庫へ。

 

▼私のブログのリンクからのオーダーで5%オフになります。

Quest Nutrition, プロテインバー、ミントチョコレートチャンク、12本、各2.12オンス (60 g)

Quest Nutrition, Quest プロテインバー、モカチョコレートチップス、12本、各2.12オンス(60 g)

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

ご参考まで、私の前回オーダー分全アイテムはこちらから見られます。

現在、2,102円以上のオーダーで送料無料となってます。

 

追記:ブログ書いている間にiHerbからメール来ました。

全てのビタミンカテゴリにおいて24%オフ のセールも始まっているそうです。

(ビタミンカテゴリーセールは、太平洋時間9月21日午前10時(日本時間9月22日午前2時)に終了します)

こちらからどうぞ。

▼ちなみに私が今、摂ってるビタミンミネラルサプリはこれ。

Garden of Life, Vitamin Code(ビタミンコード)、50歳以上の女性用、未加工の自然食品マルチビタミン、ベジカプセル120粒

▼同じサプリの男性用、旦那が毎日摂ってます。(男性と女性では、必要とするビタミンミネラルの量も微妙に違うんですね)

Garden of Life, Vitamin Code, 50 & Wiser Men, 120 Vegetarian Capsules

★こちらは一日4錠摂ることになってますが、私は一日1錠にしています。

 

最後に

iHerbでは今月は24周年記念セールと称して、毎日日替わりで何かしらのアイテム(カテゴリー)の

24%オフセールを開催してるのですが

そんなにオーダーしきれません(笑)

が、食品カテゴリーは注文したいものが溜まっていたので、

今日は頑張って母の分もこれから注文を入れることにします!

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.