iHerbでお買い物 健康 愛用しているもの

【スキンケアはこれ一本】ホホバオイル★ミニサイズで、はやめに使いきる&iHerbブラックフライデー・セール情報

投稿日:

ミニマリストな皆さま、スキンケアも「肌断食」だったり、極シンプルだったり、という方が多いようですね。

私はここ数年、基本的にホホバオイルのみのシンプル・スキンケアです。

いつも買っているのは118mlというサイズで、これでも小さいのですが、最近もっと小さいサイズ(60ml) のホホバオイルを見つけました。

はやく使いきれるサイズがいいなぁと思ったので、このミニサイズのボトル入りホホバオイルが気に入っています。

 

ホホバオイル

いつもホホバオイルはiHerbで買っています。

以前は、マッサージオイルやハンドクリームなども買っていたけれど、今は全身ホホバオイル一本です。

日焼け止めを石鹸で洗い流す前に、ホホバオイルを使ってオフすることもあります。

 

今まで買っていたのはこれ。

jp.iherb.com

 このホホバオイル、オーガニックでこのお値段とお買い得だし、使った感じもとてもいいのですが。

私の場合、湿気の多い沖縄住まいということもあり、夏は顔にも毎日はオイルを塗りません。

なので、118mlという小さめサイズでも、使い切るまでに結構時間がかかるんですよね。

それで、前のホホバオイルがやっとなくなってきたので、今回は小さいボトルのものをiHerbでオーダーしてみました!

ホホバオイル・ミニサイズ

これ、Cococareというメーカーさんのホホバオイルです。可愛い小さめのボトル。60mlです。

f:id:karinasa:20171124100325j:plain

 ボトルの高さが11.5cmくらいです。

ホホバオイルは酸化しにくいとは言え、開封してからあまり時間が長く経ちすぎてしまったものは肌につけたくない。

私の場合、オイルの消費が少ないので、とりあえずこの60mlのミニサイズを使ってみることにしました。

このオイル、香りも使用感も特に問題なく、今まで使ってきたDesert Essenceとかわりなく使えています。

それから、iHerbのパッキングもビニール袋にきっちり入れてくれてあり、輸送中の液漏れもなかったです。

f:id:karinasa:20171124100322j:plain

海外旅行にもこのまま持っていける!

もうひとつ、良いポイント。

このサイズだと、海外旅行にもこのまま詰め替えせずに持っていける!

機内持ち込みは100ml以下ですよね)

詰め替えは面倒くさいし、容器もオイルを入れると結局洗いにくいので使い捨てになって勿体ない。

できれば普段使っている化粧品をそのまま持って行きたい。

ので、今度の台湾旅行にもこれをこのボトルのまま持参します。

jp.iherb.com

  • 初回注文で、私のブログのリンクからだと自動的に5%オフになります。
  • または、私の紹介コード FUS082 を購入の際に使っていただいても5%オフになります。

iHerbでお得に買う方法について、詳しくはこちらの記事をどうぞ♪

www.karinkalife.com

www.karinkalife.com

 iHerbのブラックフライデー・セール!

iHerbでもブラックフライデーのセールをやるそうです。

お知らせメールが来ました。

11月24日(金)は米国でブラックフライデーと呼ばれており、最大のセールの日として有名です。iHerbでもすべての商品を10%オフにて提供させていただきます!

下記のリンクをクリックして購入するか、 BFR2017 をショッピングカートで入力して10%割引をご利用ください。

https://jp.iherb.com/?rcode=BFR2017

 このセールは、太平洋標準時11月30日(木)午前10時{日本時間12月1日(金)午前3時}に終了します。 

私はちょうど台湾旅行に行くタイミングなので、今回のブラック・フライデーは不参加ですが、買いたいものがある方はチャンスですね~。

最後に 

昔は、化粧水とかクリームとか基礎化粧品を何種類か買っていましたが、シンプルにホホバオイルだけのスキンケアを続けてきてお肌の調子も良いので、私の場合はこのままのシンプル路線を続けて大丈夫そうです。

私の知っているシニアの方でも、ずっとホホバオイルだけ使ってきて輝くような美しい肌の持ち主がいます。

その方はとても食生活に気をつかっているんです。

皮膚は内臓の鏡と言われますが、結局は体の健康がお肌にも表れるんですよね。

▼おすすめの関連記事です。

www.karinkalife.com

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
おすすめ通販・通信販売大好き♪
iHerb
少ないモノで暮らす
ミニマリストの持ち物

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 愛用しているもの

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.