iHerbでお買い物 健康 食生活

アイハーブ・今年最後のサイト全体対象ホリデーセール・20%オフ。

投稿日:

アイハーブより今年最後のホリデーセールのお知らせが来ましたので

シェアしますね。

10,000円以上の注文で20%OFFになるセールです。

アイハーブ・ホリデーセール

写真は前回購入品の一部。

 

今回のセールでは

デーツ、ダルス、ハーブティー等をオーダーする予定です。

スピルリナ・ローハニーも注文するかも。

タンポポのハーブティー(タンポポコーヒー)がおいしいので

これをリピしようかな。

ハーブティーは前回買ったヨギティーの

ブリーズディープもおいしかったです。

どれもメディカルミディアム関連のアイテム。

 

以下、アイハーブからのお知らせです。

iHerbご利用のお客様

いつもiHerbをご利用いただき誠にありがとうございます。今年最後のホリデーセールのご案内です。この機会に大きく節約しましょう!

日本時間2023年12月22日 9:00 まで、プロモコードJP23HOLIDAYを入力すると10,000円以上のご注文で20%OFFが適用されます。割引を受けるには、カートにてプロモコードが反映されているかどうかご確認ください。プロモコードは複数回使用可能になります。

注: 日本向けの配送のみが対象となります。一部の商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2023年12月22日 9:00(太平洋時間2023年12月21日 16:00)に終了します。

 

ご参考まで、前回の私のオーダーはこちらから全アイテム見られます。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

前回オーダー。

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.