健康 食生活

5回目ワクチン接種はキャンセルした父&週末デトックス20週目。

投稿日:

前回のブログ(新型コロナワクチン接種は即刻中止と話す京大の先生のこと)は多くの方に読んでいただきました。

実は、私の父(70代)が今週5回目のワクチン接種の予定だったのですが

前回のブログでご紹介した情報等を父に伝えた結果、

ようやく新型コロナワクチンについて疑問を持ってくれたようで

ワクチン接種はキャンセルしたと連絡があり

私も一安心。

さらに新型コロナワクチンについては

ワクチンコールセンターに接種後の体調不良電話相談が急増しているらしい、

という情報を見ましたのでシェアします。

一方、ワクチン2回打ってしまった私たち夫婦は

毎週末、メディカルミディアム式のデトックスをやってます。

週末デトックスディで食べたもの

昨日は20回目の週末デトックスディでした!

20週も続けてやっているので

もう習慣になってきました。

昨日は夫も仕事オフだったので一緒に。

今日も、食べたものを記録しておきます。

 

終日、塩なし、オイルなし(ナッツも)

 

朝はシークワーサーウォーター、

30分後にセロリジュース。

その後、重金属デトックススムージー。

ここまでは、デトックスディ以外も毎日基本的に同じです。

(セロリが手に入るときだけセロリジュース)

 

 

午前中、お腹がすいた時にはバナナを間食。

 

昼食。

果物はバナナと種あり柿、柿が甘くておいしかった!

あとは、カーリーケール、水菜、ピーマン、カブ、ベランダ菜園で採れた青菜色々。

全部ローです。

 

午後の間食。

グリーンスムージーを作りました。

りんご、バナナ、アロエベラ、ケール。

 

夕飯。

生野菜いろいろ、果物なし。

それからカボチャとジャガイモ、サツマイモ。

 

昨日の食事はこれで終わり。

すべておいしくいただきました。

ごちそうさまでした!

 

 

 

メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。

 

ワクチンコールセンターに接種後の体調不良電話相談が急増?

私が前回、書いた記事はこちら↓

 

京大の先生方がこのような警告をしているのだし

新型コロナワクチンの安全性の問題点と

死亡例および深刻な後遺症等の健康被害について

大手のマスコミが取り上げざるを得なくなる日もいずれ来るのでは、

と思っていますがどうでしょうか。

 

そして、ツイッターで見かけた情報。

 

 

 

上記の連投ツイートについて、

医師の佐々木みのり先生という方が

実際にコールセンターに勤める方に電話して記事にしてくださっていましたので

読みました。

 

 

全くひどい話です。

どうも、オミクロン株対応のワクチンになってから

健康被害の電話相談が急増したようです。

統計などはもちろんありませんが、

4~5回摂取後の高齢者の相談が多い様子。

いつまで隠蔽して接種を続けるのでしょうか。

 

みのり先生のブログには

ワクチン後遺症に対応してくれる有志医師の会、子どもコロナプラットフォームの紹介もあります。

 

最後に

冒頭に書いた通り、

私の父も5回目接種の予定でしたが

やめるように、なんとか説得できました。

(母と義父母は2回接種または非接種)

父の4回目接種の前にも、同じように色々と情報を並べて

ワクチンはもう打たないほうがいい、と伝えたのですが

その時は私の説得にもかかわらず打ってしまいました。

5回目は打ってほしくない、と本当に思っていたので

今回はキャンセルしてくれてホッとしました。

あきらめずに情報を伝えてよかった。

が、何も知らずに4回目、5回目を打つ方がまだたくさんいらっしゃいます。

そういった方が周囲にいらっしゃる場合は

このような情報をぜひシェアしていただけたらと思います。

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-健康, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.