ワードローブ 愛用しているもの

初めてのイヤーカフ★アラフィフが楽しむプチプラ・アクセサリー。マスクスタイルでも着けやすい。

投稿日:

最近、流行ってますね、イヤーカフ。

アラフィフの、そしてもっとお姉さまの芸能人の皆さんがかっこよく着けているのを見たりして

(パンクな夏木マリさんとか・・・ほんとにお似合いです)

私もトライしてみたいな~と、少し前から思ってました。

でも、着け心地とか分からないし

いきなりお高いものを買うのも、ちょっと・・・と思って

プチプラのシンプルなイヤーカフを買ってみたのですが、

これがなかなか良くて気に入ってます!

シンプルなイヤーカフ

私が買ったのは、Creema に掲載されていた作家さんから。

なぜCreemaで買ったかというと、

以前にCreemaに登録してあって

(買い物はしたことないので、なぜか分からないけど)500ポイントが付与されていて

それを使えばちょうどいいな、と思ったから。

 

1000円程のプチプラのシンプルなゴールドのイヤーカフを買いました。

ポイント利用で、送料込みでも500円ちょっとで買えました。

素材は、16k Gold Plated。

直径は16ミリくらいです。

 

ちょっと上の写真では分かりにくいですが

二本のラインがクロスするデザイン。

角度によって、二本のイヤーカフを着けているようにも見えるデザインです。

 

着画も小さく出しときますね・・・

着けるのは片耳のみ。

 

もっと耳の上部に着けることもできます。

しっかりはまる、というよりは、耳に引っ掛ける感じ。

それで落ちることはありません。

ピアスだと、マスクの装着のときに引っ掛かってしまったりするのだけど

こういうシンプルなイヤーカフなら、そういうこともないので

マスクスタイルが標準の今、着けやすいアクセサリーです(^^)

 

最後に

初めてイヤーカフを買ってみて気に入ったので

もうひとつくらい、買ってみようかな、と思ってます。

Amazonでも色々売ってますね。


片耳に二個くらいのイヤーカフを並べて着けるのがオシャレな感じなので。

今度は少し、幅広のものにしようかな。

ストーン付きのもいいですね。

 

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

家族ぐるみでレクチンフリー食を始めて2か月以上が経ちました。 レクチンフリーにして驚いたのは、その即効性。 旦那も私も、数日で明らかな体調改善がありました。

3

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で13年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

-ワードローブ, 愛用しているもの

Copyright© 南国シンプルライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.