iHerbでお買い物

iHerb・秋の20%オフセール&我が家の定番★サツマイモの食べ方【プロモコードで割引】

投稿日:2020年10月13日 更新日:

iHerbより、先ほどセール情報が届きましたので、シェアします♪

秋の大運動会セールということで、ご注文より20%オフ、サイト全体対象 です。

追記:セールは終了しました。

2020年10月・iHerb・秋の大運動会セール

セールはすでに開始しています。

20%割引を受ける方法は・・・

こちら をクリックしてオーダーすれば、自動的に20%オフになります。

あるいは、プロモコード:FALLJP20 を「注文概要」で入力しても大丈夫です。

下記の注意事項があります。

注:本セールは日本国内向けの配送が対象となります。一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2020年10月15日午前2時(太平洋時間2020年10月14日午前10時)に終了します。

現在、2112円以上の注文で、送料無料になります。

 

▼最近iHerbで購入したアイテム

▼10月になったのでチョコも買えるようになりました!

 

ご参考まで、9月にオーダーした注文のひとつが こちら

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

我が家の定番・サツマイモの食べ方

レクチンフリー食を取り入れているので

季節的にサツマイモが市場に出回るようになり、とっても嬉しいです!

もともとサツマイモ大好きだし(^^)

一度に1㎏くらいはふかすので、圧力鍋(ワンダーシェフ)で一気に調理するのが私のやり方。

主食としてサツマイモや沖縄の紫芋を食べてます。

ふかしイモ、もちろんそのまま食べておいしいのですが。

我が家では・・・

タヒニ(ごまペースト)&シナモンをつけて食べる、というのもよくやります!

ゴマはレクチンフリーな上、カルシウム豊富なので、

もともと毎日食べてましたが

タヒニはパンやクラッカーに塗って食べることが多い。

イモにタヒニっていう発想は全くなかったのだけど

この食べ方は母が始めて、

「イモにタヒニ?」って半信半疑だったのが、マネしてみたら意外とおいしい。

そしてシナモンはガンドリー博士推奨のスパイス。

(腸内悪玉菌を殺す、との記述が本「食のパラドックス」の中にあります)

シナモンには生産地によって種類がありますが、

私はセイロンシナモンを選んでます。

 

★タヒニは我が家の定番。冷蔵庫に必ず常備。こちらのアイテムはオーガニックなのにこの量でこのお値段ってかなりお得です。(日本で買うとかなり高い)

Kevala, オーガニックゴマタヒニ 16 oz (454 g)

Frontier Natural Products, オーガニック セイロンシナモン, 粉挽き, 1.76オンス(50 g)

 

最後に

10月に入ってから、沖縄も朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが

昼間は30度くらいまで気温が上がって、結構な暑さ。

寝るときはまだ冷房をつけてます。

微妙な温度なんですが、冷房なしだとちょっと暑いかな~という感じで

快眠したいので、冷房28度設定、室温26~7度で寝てます。

本土のほうは、寒かったり急にまた暑さがぶり返したりと

自律神経も乱れがちですよね。

私も睡眠しっかりとって(←これがアラフィフになると、なかなか難しいときがある)

季節の変わり目を元気に乗り越えたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.