iHerbでお買い物

アイハーブ・円安対策&おすすめチョコレート

投稿日:

円安が進んできました。

今日のレートは1ドルが約130円!

米ドル建てのアイハーブ商品は

割高になってきてしまいました💦

円安が今後、これ以上進行するのか分かりませんが

為替の問題はどうしようもありません。

円安ショックを少しでも緩和させるため

私が最近、始めた方法をお伝えします。

アイハーブにレビュー投稿

それは、アイハーブにレビュー投稿すること。

えーそんなのもうとっくにやってるよ、という方はごめんなさい。

私自身は、レビュー投稿でクレジットがもらえるのは知ってたけど

面倒くさくて投稿したことがありませんでした。

アイハーブはもう、13~4年も愛用しているのに。

 

アイハーブの説明では

対象となるレビューで1USドル分の紹介クレジットを獲得できます。

さらに、投稿したレビューに「役に立った」と投票されると0.1USドル(10セント)分の紹介クレジットを追加で獲得できます。

レビュー1件につき「役に立った」投票200票まで、または20USドル分までの紹介クレジットを獲得できます。

 

買った商品のページの値段の上のリンク「レビューを投稿する」から

投稿できます。

または、マイレビューのページから、

注文履歴からも投稿できます。

過去にさかのぼってレビュー投稿できるので

まあ、時間はかかりますが

ひとつレビュー投稿すると1ドルの紹介クレジットがもらえるので

次のお買い物に使えます。

この紹介クレジットは、即付与されてすぐに使えるので嬉しいです。

ひとつの投稿で1ドル、およそ130円(今のレートで)、

10個の投稿で1300円、

頑張って20個書けば2600円、

このクレジットがアイハーブでのお買い物に使える!

そして、投稿したレビューにいいね(役に立った)、がつくと、0.10ドルが付与されます。

(私はまだ、投稿したレビューの数も20数件しかないのですが

いいねを押してくださった方が複数います!ありがとうございます)

円安で値上がりした分を少しは吸収できますよね。

 

アイハーブで買ってるチョコレート

以前、チョコレートのカドミウム汚染について書きました。

それ以来、Consumerlabの調査で

比較的、汚染が少ないとされるブランドのチョコを買っています。

 

★カカオ分が多いダークなチョコほど、カドミウム含有量も多くなる傾向があります。

ショックなことに、オーガニックのチョコのカドミウム汚染が

非オーガニックのチョコよりもひどかったのです( ゚Д゚)

 

 

ということで、それまで買わなかったチョコラブも買うようになりました。

チョコラブはアイハーブで人気なんだけど

カカオ分が少し少なめなのが多いし、オーガニックではないので

以前は買ってませんでしたが、

汚染の、より少ないものということで

最近は選んでます。

 

★チョコラブのチョコレートは

  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定
  • Rainforest Alliance Certified(レインフォレストアライアンス認定)ココア

とのことです。

 

それから、Endangered Species Chocolate

比較的安心という結果が出ていたので、

引き続き買ってます。

こちらのブランドは

  • FAIRTRADE®(フェアトレード)
  • Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)

です。

 

どちらのチョコレートも、いろんなフレーバーがありますが

買うものはほとんどいつも同じ。

最近、買い始めてハマってしまったのが

チョコラブの砂糖漬けショウガ入りのチョコ。

カカオ65%の、ほどよい濃厚さ、甘さのダークチョコの中に

砂糖漬けされたショウガのかけらが入っていて

このチョコとショウガという珍しい組み合わせが合うのです!

試しに買ってから夫も気に入り、リピしてます。

 

それからチョコラブで好きなのがラズベリー入りのチョコ。

ラズベリーもしっかり味わえて、おいしいです。

あとは、定番のアーモンド入りとか、たまに買います。

チョコラブはなるべく原材料がシンプルなものを選んでいます。

 

▼私のブログのリンクからのご注文で5%オフになります。

Chocolove, 砂糖漬けショウガ入りダークチョコレート、カカオ65%、90g(3.2オンス)

Chocolove, ラズベリー入りダークチョコレート、ココア55%、88g(3.1オンス)

Chocolove, アーモンド、トフィー&シーソルト入りダークチョコレート、90 g(3.2 oz)

Chocolove, アーモンド&シーソルト ストロングダークチョコレート、カカオ70%、90g(3.2オンス)

 

そして、初めてオーダーして今朝、届いたばかりなのが

ルビーカカオのチョコバー。

人気で欠品が多いですね。

天然色ピンクのかわいいチョコで、カカオ分は低めで甘いのかな?

乳製品入ってますが試しに買ってみました。

Chocolove, ルビーカカオバー、34%ココア、87g(3.1オンス)

 

Endangered Species Chocolateのほうは、ほぼこの3種類で定着してます。

Endangered Species Chocolate, Hazelnut Toffee + Dark Chocolate, 3 oz (85 g)

Endangered Species Chocolate, フレッシュミント入り天然ダークチョコレート、3 oz (85 g)

Endangered Species Chocolate, Almonds Sea Salt + Dark Chocolate, 3 oz (85 g)

 

もちろん、お好みで他にも色々ありますので試してみてくださいね~。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

最後に

個人輸入であるアイハーブは

このご時世(円安や輸送コストの上昇、原材料の高騰など)で

今後、もっと値上がりするかも?

それでもなお、日本で買うよりもお買い得のものもあるでしょうし

日本で買えないものも多いので

今後もアイハーブで買い物が続けられるといいなと思ってます。

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ

シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

3月から本腰を入れている食料備蓄。 最近では、世界的な食糧難の可能性に関するニュースを見かけることも多くなってきました。 食料備蓄については 集合住宅の我が家では収納場所の限界があるので もうこれ以上 ...

-iHerbでお買い物
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.