iHerbでお買い物

アイハーブ・円安対策&おすすめチョコレート

投稿日:

円安が進んできました。

今日のレートは1ドルが約130円!

米ドル建てのアイハーブ商品は

割高になってきてしまいました💦

円安が今後、これ以上進行するのか分かりませんが

為替の問題はどうしようもありません。

円安ショックを少しでも緩和させるため

私が最近、始めた方法をお伝えします。

アイハーブにレビュー投稿

それは、アイハーブにレビュー投稿すること。

えーそんなのもうとっくにやってるよ、という方はごめんなさい。

私自身は、レビュー投稿でクレジットがもらえるのは知ってたけど

面倒くさくて投稿したことがありませんでした。

アイハーブはもう、13~4年も愛用しているのに。

 

アイハーブの説明では

対象となるレビューで1USドル分の紹介クレジットを獲得できます。

さらに、投稿したレビューに「役に立った」と投票されると0.1USドル(10セント)分の紹介クレジットを追加で獲得できます。

レビュー1件につき「役に立った」投票200票まで、または20USドル分までの紹介クレジットを獲得できます。

 

買った商品のページの値段の上のリンク「レビューを投稿する」から

投稿できます。

または、マイレビューのページから、

注文履歴からも投稿できます。

過去にさかのぼってレビュー投稿できるので

まあ、時間はかかりますが

ひとつレビュー投稿すると1ドルの紹介クレジットがもらえるので

次のお買い物に使えます。

この紹介クレジットは、即付与されてすぐに使えるので嬉しいです。

ひとつの投稿で1ドル、およそ130円(今のレートで)、

10個の投稿で1300円、

頑張って20個書けば2600円、

このクレジットがアイハーブでのお買い物に使える!

そして、投稿したレビューにいいね(役に立った)、がつくと、0.10ドルが付与されます。

(私はまだ、投稿したレビューの数も20数件しかないのですが

いいねを押してくださった方が複数います!ありがとうございます)

円安で値上がりした分を少しは吸収できますよね。

 

アイハーブで買ってるチョコレート

以前、チョコレートのカドミウム汚染について書きました。

それ以来、Consumerlabの調査で

比較的、汚染が少ないとされるブランドのチョコを買っています。

 

★カカオ分が多いダークなチョコほど、カドミウム含有量も多くなる傾向があります。

ショックなことに、オーガニックのチョコのカドミウム汚染が

非オーガニックのチョコよりもひどかったのです( ゚Д゚)

 

 

ということで、それまで買わなかったチョコラブも買うようになりました。

チョコラブはアイハーブで人気なんだけど

カカオ分が少し少なめなのが多いし、オーガニックではないので

以前は買ってませんでしたが、

汚染の、より少ないものということで

最近は選んでます。

 

★チョコラブのチョコレートは

  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定
  • Rainforest Alliance Certified(レインフォレストアライアンス認定)ココア

とのことです。

 

それから、Endangered Species Chocolate

比較的安心という結果が出ていたので、

引き続き買ってます。

こちらのブランドは

  • FAIRTRADE®(フェアトレード)
  • Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)

です。

 

どちらのチョコレートも、いろんなフレーバーがありますが

買うものはほとんどいつも同じ。

最近、買い始めてハマってしまったのが

チョコラブの砂糖漬けショウガ入りのチョコ。

カカオ65%の、ほどよい濃厚さ、甘さのダークチョコの中に

砂糖漬けされたショウガのかけらが入っていて

このチョコとショウガという珍しい組み合わせが合うのです!

試しに買ってから夫も気に入り、リピしてます。

 

それからチョコラブで好きなのがラズベリー入りのチョコ。

ラズベリーもしっかり味わえて、おいしいです。

あとは、定番のアーモンド入りとか、たまに買います。

チョコラブはなるべく原材料がシンプルなものを選んでいます。

 

▼私のブログのリンクからのご注文で5%オフになります。

Chocolove, 砂糖漬けショウガ入りダークチョコレート、カカオ65%、90g(3.2オンス)

Chocolove, ラズベリー入りダークチョコレート、ココア55%、88g(3.1オンス)

Chocolove, アーモンド、トフィー&シーソルト入りダークチョコレート、90 g(3.2 oz)

Chocolove, アーモンド&シーソルト ストロングダークチョコレート、カカオ70%、90g(3.2オンス)

 

そして、初めてオーダーして今朝、届いたばかりなのが

ルビーカカオのチョコバー。

人気で欠品が多いですね。

天然色ピンクのかわいいチョコで、カカオ分は低めで甘いのかな?

乳製品入ってますが試しに買ってみました。

Chocolove, ルビーカカオバー、34%ココア、87g(3.1オンス)

 

Endangered Species Chocolateのほうは、ほぼこの3種類で定着してます。

Endangered Species Chocolate, Hazelnut Toffee + Dark Chocolate, 3 oz (85 g)

Endangered Species Chocolate, フレッシュミント入り天然ダークチョコレート、3 oz (85 g)

Endangered Species Chocolate, Almonds Sea Salt + Dark Chocolate, 3 oz (85 g)

 

もちろん、お好みで他にも色々ありますので試してみてくださいね~。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

最後に

個人輸入であるアイハーブは

このご時世(円安や輸送コストの上昇、原材料の高騰など)で

今後、もっと値上がりするかも?

それでもなお、日本で買うよりもお買い得のものもあるでしょうし

日本で買えないものも多いので

今後もアイハーブで買い物が続けられるといいなと思ってます。

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ

シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.