iHerbでお買い物 健康 食生活

コロナ禍で乱れた腸内フローラを改善★新しいプロバイオティクスを試してみる【iHerbセール中】

投稿日:2021年3月15日 更新日:

コロナ禍が起きて以降、どうも以前に比べてお腹の調子が絶好調という日が少ない。

思うに、去年の春から夏くらいにかけて

コロナに対する恐怖心やストレスが今よりもひどかったので

その後遺症で腸内細菌のバランスが乱れたんじゃないか。

さらに、私の母は若い頃からお腹がすごく弱くて

高齢になった今、ますますお腹の悩みが増えていて

生活に支障をきたすほどになっているため

母用と私用に、新しいプロバイオティクスをiHerbでオーダーしてみました。

パールマター博士が処方したプロバイオティクス など

「いつものパンがあなたを殺す」「「腸の力」であなたは変わる」でお馴染みの

デイビッド・パールマター博士が処方したプロバイオティクスを見つけました!

 

この本です。衝撃的なタイトル~!

 

博士が「「腸の力」であなたは変わる」の中で

ぜひ摂ったほうがよいとされる

5種類のプロバイオティクスをすべて含んでいる製品です。

(それ以外にも、合計で16種類のプロバイオティクスが入っています)

もちろん、ConsumerLabでも良い商品として承認済みです(^^)

Garden of Life, Dr. Formulated Probiotics, 毎日1度女性向け, 30錠 菜食主義者対応カプセル

(お値段的には、もう少しお手頃だと続けやすいのだけど💦うちの母の場合は、身体に合えばこのお値段なら確実に続けると思いますが、私的にはちょっとお高いかな~とりあえずしばらく試してみます)

★consumerLabについてはこちらの記事をご参考に。

ショック!チョコレートのカドミウム汚染、ご存知でしたか?iHerbや日本のスーパーで人気のあのチョコも。

 

商品説明(iHerbより)

デビッド・パールミュッター医学博士

米国の脳の健康専門家、有資格神経科医、ニューヨークタイムズベストセラー作家、アメリカ栄養大学の特別研究員、ヒト・マイクロビオーム専門家である博士が処方しました。

パールミュッター博士はこのユニークな処方を特に女性のためにつくりました。胃酸や胆汁に対して耐性である多様なプロバイオティクス株が多く含まれており、腸の健康をサポートし、時折のおならの悩みを解消し、免疫系の健康をサポートします。

女性の健康を促進 :ロイテリ菌とファーメンタム菌を追加。

消化器と免疫系のサポート :CFU500億、16種類のプロバイオティクス。

革新 :内側が乾燥剤でカバーされた新たなボトル技術でお届けする貯蔵安定性のプロバイオティクス。

こちらは、私用と母用と、2瓶オーダーしました。

 

もうひとつは、膨満感に悩まされている母用のプロバイオティクス。

プロバイオティクスって、人によって合う、合わない、がすごくあるし

特にお腹の状態にずっと悩まされている母には

もう一種類買ってみることにしました。

 

それがこちら。

Culturelle, プロバイオティクス、お腹の調子を整えるデイリープロバイオティクス、100億CFU、1日1回のベジカプセル30粒

こちらは、旅行中に食事が変わることで起きるお腹の不調(下痢など)にも効くと

consumer lab で特におすすめされていた製品です!

母のお腹にも効くといいんだけどな~。

商品説明

Culturelle®(カルチュレル)お腹の調子を整えるデイリープロバイオティクスがお腹の調子を整え、腸内細菌をサポートします。100億CFUの効果実証済みLGG®プロバイオティクス菌株配合††。プレバイオティクスイヌリンも加え、お腹の中の自然なバランスを支えます。
腸内環境のバランスを保ちます
突然の下痢、ガス、膨満感などの消化不良に
旅行先でのお腹の不調が気になる方に

 

現在、アイハーブではプロバイオティクスが15%オフのセール中です。

私はセール告知の前にたまたま買ったのですが、

すでにオフになっていてラッキーでした!

プロバイオティクスページはこちら

Garden of Life, Dr. Formulated Probiotics, 毎日1度女性向け, 30錠 菜食主義者対応カプセル

Culturelle, プロバイオティクス、お腹の調子を整えるデイリープロバイオティクス、100億CFU、1日1回のベジカプセル30粒

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

最後に

プロバイオティクスは、以前は豆乳ヨーグルト作りにも使っていて

アイハーブで買えるものとしては

ロイテリ菌やCalifornia Gold Nutrition, LactoBif を使っていました。

(今は、レクチンフリーにしたので、豆乳はやめています。)

プロバイオティクスというのは、色々と定期的に変えてみるのも良いと聞いたことがあるので

今回は新しい製品を飲んでみることにしました。

コロナ禍の影響らしきものが残っている私のお腹、

便秘というほどではないのだけど・・・

前はもっとお腹の調子が良かったので、それを取り戻したいです。

食物繊維をたくさん摂るのも大切ですね。

 

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

家族ぐるみでレクチンフリー食を始めて2か月以上が経ちました。 レクチンフリーにして驚いたのは、その即効性。 旦那も私も、数日で明らかな体調改善がありました。

3

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で13年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.