iHerbでお買い物 vitacost

【Vitacost】到着!アイハーブで買えないアイテム等購入。初回オーダー20%オフです。

投稿日:

先日、ブログでもちょっと予告していた

Vitacostのオーダー。

無事に到着しました!

Vitacost とは

アメリカのフロリダを拠点に、

健康的な食品やサプリ等の販売を行っている

eコマース企業です。

アイハーブのような会社ですが

アイハーブの品ぞろえは3万点と公式ページにあるのに対し、

Vitacostは4万点近くのアイテム、とHPに書いてあるように、

品ぞろえも豊富です。

Vitacostのオリジナルブランドもあります。

 

ただし、今のところ、サイトはすべて英語。

(アイハーブも私が始めた頃は英語のみでした)

ドル建て価格になっています。

値段は、同じ商品でも、アイハーブより安いものも高いものもあり

欲しいものがあったら一応、アイハーブと比較してオーダーするとよいですね。

アイハーブともうひとつ違う点は

送料がかかるということです。

 

Vitacost でオーダーしたもの。

今回のオーダー、注文した日から13日目に届きました。

だいたい2週間かかると聞いていて

その通りに来ました。

 

今回、私がオーダーしたアイテムはこちら。

 

アイハーブで買えるものもありますが。

 

到着した段ボールは、丁寧な梱包で、外箱のつぶれなどもありませんでした。

 

今回、特に買いたかったのがこちら。

Pure Synergy Organics Barley Grass Juice Powder

メディカルミディアムの重金属デトックスに必須の

大麦若葉搾汁液のパウダーです。

「大麦若葉のパウダー」じゃないよ、とメディカルミディアムが強調していますが

この搾汁液(ジュース)のパウダーは

なかなか売ってないのです。

(大麦は税関で引っ掛かるかも、との懸念があったので、無事に届いてよかった~)

 

Pure Synergy Organics Barley Grass Juice Powder はアイハーブでも売ってますが

Vitacostのほうが数ドル安かった。

(日本円にすると、今のレートで600円くらいVitacostのほうが安い)

更に、Vitacostは初回オーダーで20%オフクーポンがもらえるので

結構安くなるのですが

送料(Shipping)が最低でも$12.49かかるので

そのあたりの計算をして今回はオーダー入れました。

クーポンはアカウント作成するともらえますが

有効期限があります(30日位だった)。

Organics Barley Grass Juice Powder

はVitacostブランドのお得なものもあったのですが

残念なことにそちらは日本へは送ってもらえないアイテムになってました( ;∀;)

 

アイハーブのリンクはこちら。(こちらのリンクから5%オフです)

Pure Synergy, オーガニック大麦若葉液汁粉末、150g(5.3オンス)

(これ、ほんとになかなか良いお値段ですが、メディカルミディアム推奨のブランドのものだと、250gで50ドルだから、このPure Synergyのアイテムも決して高すぎるとかそういうわけではないのです)

 

他のアイテムはヨギティーの「デトックス」はやはりメディカルミディアムの

サプリリストにこのアイテムが載っていたので買ってみました。

ヨギティーはアイハーブでも色々買ってますが

これは初めて。

値段はVitacostのほうがほんの少しだけ安いけどほぼ同じです。

Yogi Tea, デトックス、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス)

 

Celebration Herbals Herbal Tea Caffeine Free Cat's Claw Inner Bark

も、メディカルミディアムの本にキャッツクローのお茶のことが出ていたので

欲しかったもの。

リキッドのキャッツクローのサプリも欲しいのですが

今のところ良いものが見つかってなくて。

こちらのアイテムはアイハーブでは扱いなし。

 

その他に、Vitacostブランドのオーガニックガーリックパウダーなども買いました。

チャナマサラ・カレーとリコリスのお茶はアイハーブでも買えるものです。

カレーは何度かリピしているお気に入りアイテムです。

(どちらもVitacostのほうが安かった)

tasty bite のページ

 

他にも欲しいものがあったのだけど

重くなるととたんに送料が跳ね上がるので( ゚Д゚)

カートの重量をチェックしながら

このオーダーに落ち着きました。

支払いはクレジットカードにしました。

Vitacostの公式サイトはこちら。

 

楽天リーベイツでポイントバック

Vitacostに注文を入れる際、

楽天リーベイツ経由だと3%のポイントバックがあると知り

初めてリーベイツを利用しました!

他のブランドも色々あるみたいなので、

リーベイツをまだ使ったことがない方はぜひ、

登録してみてくださいね。

 

Vitacost とは関係なく、

リーベイツ経由で初めてお買い物をした場合、

今、ポイントバックが受けられるそうです。

★30日以内に3,000円以上のお買い物を完了された場合

500ポイント獲得(*初回購入ボーナス500ポイント、期間限定ポイント)

こちらからどうぞ ↓

楽天リーベイツ

 

最後に

到着したアイテムはまだ試食(試飲)してないので

試してみたらまたレビューしますね。

 

Vitacostは7~8年前に一度だけ注文したことがあったのですが

間が空いてしまったため

今回は夫名義の新しいアカウントを作り直しました。

1回目のオーダーが無事、到着してホッとしています。

禁輸品をオーダーしてしまった場合、

税関で没収になることもあるので、オーダーにはお気を付けください。

(なので、私は今回大麦若葉は2瓶欲しかったのだけど、万が一を考えて没収されるかもと思い、1瓶だけにしておきました)

2回目オーダーも20%オフのクーポンがもらえたので

近いうちまた注文入れるかもしれません。

他にも、様々なクーポンが定期的に出てセール価格で買えるので

そちらを狙ってオーダーするとよさそうです。

Vitacostはすべて英語、っていうのがハードル高いかもしれませんが

英語が苦手な場合、

今は自動でページを翻訳してくれる機能もあるし

ご興味ある方はぜひ、オーダートライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

3月から本腰を入れている食料備蓄。 最近では、世界的な食糧難の可能性に関するニュースを見かけることも多くなってきました。 食料備蓄については 集合住宅の我が家では収納場所の限界があるので もうこれ以上 ...

-iHerbでお買い物, vitacost

Copyright© 南国シンプルライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.