iHerbでお買い物 健康 食生活

今シーズン初のセロリジュース!そしてデトックスランチ。

投稿日:

先週末、ファーマーズマーケットに行ったら

地元産の大きなセロリが売ってました!

早速買ってきて

昨日は今シーズン初のセロリジュースを飲むことができました。

セロリジュースの季節

買ってきたセロリ。

こういう大きな株はスーパーでは売ってないので

ファーマーズマーケットはほんとにありがたい。

これで150円でした。

一番下の小さめのものはオーガニックで280円。

 

前夜のうちに、セロリを切って洗って冷蔵庫へ。

16オンスにはちょっと足りなかった(>_<)

けど350㏄くらいは飲めました。

 

セロリジュースについて

メディカルミディアム(MM)のHPより。

セロリジュースは、適切な方法で摂取されると、驚くべき治療薬となります。クリアな肌、消化機能の改善、膨満感の軽減、持続的なエネルギー、精神的明晰さ、減量、安定した気分など、セロリジュースを飲むことで得られる効能を人々は認めています。

多くの人々が、セロリジュースを毎日飲むことで、橋本甲状腺炎、湿疹、乾癬、にきび、SIBO、便秘、慢性疲労症候群、血糖値の問題、片頭痛、逆流性食道炎、高血圧、中毒、副腎の問題、痛風、アレルギー、自己免疫疾患、そして数え切れないほどの他の病気から治癒しています。

 

ということで、セロリジュースはメディカルミディアム食の基本中の基本。

空腹時に飲むのが大切。

私は、朝、レモンウォーター(シークワーサーウォーター)を飲んでから

30分ほどあけてセロリジュースを飲みました。

その後、また30分あけてからヘビーメタルデトックススムージー。

 

せっかくセロリジュースを飲んだので、昨日のランチもロー(非加熱)にしました。

塩はモウイに少し入ってましたが、あとはなし。

フルーツはリンゴ(特別栽培だったので皮ごと)とスチューベン。

 

夕飯までにお腹がすいたらバナナ食べたり、ドライフルーツ食べたり。

いつも食べるのはデーツ

あとはイチジクアプリコットなど。

どれもアイハーブで買ってます。

(今、サイトを見たら、このメーカーさんは20%オフになってました→ Made in Nature

 

そして夕飯は

生野菜(少なめ。カリフラワーも生です)+緑豆のスプラウト。

そして、作り置きの野菜スープ。

これに、焼き芋を食べて終わりです。

 

 

MM食については、本で確認をお願いします。

 

最後に

セロリジュースの季節到来で嬉しいです。

用意するのは結構、手間がかかるけど・・・

なるべく毎日、飲めれば理想ですが

今シーズンはどの程度、できるかな。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.