健康 食生活

5年前より確実に元気なアラフィフになれた理由。持病も更年期障害も特になし。

投稿日:

先月、誕生日を迎えて、またひとつ歳をとりましたが

5年前に比べても

今のほうがエネルギーがあって元気、と言える

アラフィフになりました。

メディカルミディアムのおかげです。

メディカルミディアム食、できる範囲で続けてます。

メディカルミディアムについて、ご存知ない方もいると思うので

もう一度本についての紹介を ↓

 

本についてアマゾンより転載

アメリカで大ベストセラー!
慢性病や原因不明の病を、霊視で解明し、治療法を提示する!
メディカル・ミディアム(医療霊媒)である著者の、慢性病や原因不明・治療法不明の病(ミステリー病)の予防と治療に関する膨大な知識と真に癒される方法を紹介!
医師、映画スター、モデル、億万長者、ベストセラー作家、さまざまな分野の人々が推薦しています。
出版社からのコメント
「本書は、あなたがこれまでに読んだことのあるどの本とも異なります。引用文や参考文献が登場することはほとんどありません。それは本書が、天から受け取った最先端の生の情報を元に書かれているからです。」
4歳であらゆる病気を見通す「聖霊」の声が聞こえるようになった著者。
人々を正しい治療法に導く使命を負った唯一無二のメディカル・ミディアムによる、真に正しい健康の取り戻し方!
「話し始めて3分も経たないうちに、アンソニーは私の健康問題を正確に言い当てた」
「アンソニー・ウィリアムが天から授かった癒しの能力は、奇跡とも言うべきものだ」
「現存するいかなる情報より、数年進んでいる」
著者について
アンソニー・ウィリアム
メディカル・ミディアム(医療霊媒)。高位の精霊と会話ができるという特殊な才能に恵まれ、現代医学よりかなり進んだ健康に関する極めて正確な情報を聖霊から常に与えられている。メディカル・ミディアムとしての霊視の類まれな精度の高さと治癒の成功率により、世界中の多くの人々から信頼と敬愛を受けている

本書の中で治癒の方法が提示されている疾病や症状を一部挙げると

例えば

慢性疲労症候群、多発性硬化症、関節リウマチ、甲状腺機能低下症、2型糖尿病、副腎疲労、偏頭痛、帯状疱疹、ADHD,、鬱病、月経前症候群、更年期障害など。

 

つくづく、ほんとにメディカルミディアム(MM)を知ってよかったな~と。

更年期障害は元来、なかったと知ることができたし

認知症になることの不安もなくなった。

 

 

MM食は、まったく完璧になんてできてませんが

それでも夫も私も明らかに以前よりも疲れにくくなった!

持病はもともとありませんが

全般的に体調がよい。

私の場合は、子供の頃から視力が悪いこともあり

眼の問題はありますが・・・

 

眼については、

MMコミュニティの方たちのSNSを見ると

「視力が上がった」

「飛蚊症が治った」

というような報告も実際あり

きちんとMM食をやれば改善する症状もあるんですよね。

(MMの本には、飛蚊症に対するプロトコルも出ています。)

私はまだそこまでできてません。

そもそも、日本ではアメリカのようにはセロリが手に入らない。

セロリジュースは冬限定になってしまいます。

 

やはり、もともと(生まれ持って)体内毒素(親から受け継いだ重金属汚染その他)が多かったり

生活環境や習慣(食を含む)によって

毒素の種類やたまり方は人それぞれなので

それによって病気になったり様々な症状が出たりする、というMMの説明は

とても納得できます。

私の場合は、そこまで体内毒素はたまってないかも?ですが

今、地球上で毒素が溜まらない人は一人もいないので

デトックスは常に必要ですね。

卵、肉、乳製品をやめたのは

体調改善に大きく影響してるのではと思ってます。

 

 

毎日食べてるワイルドブルーベリー。

 

 

重金属デトックススムージーについては、こちらの記事を。

 

MM食については、本で確認をお願いします。

 

最後に

MM食を続けることは

結構な努力も必要で

MMコミュニティの中でも

きちんとMM食をやって成果を出している人達も

そのことに触れていたりします。

家族3人分のセロリジュースを作るのに

毎日2時間を費やす、と言っている方もいました。

それだけの努力の結果、素晴らしい成果も出てるってことなのです。

時間的にも経済的にも制約はあるけれど

MMコミュニティのSNS(インスタ)では

アンソニーさんのみならず様々な人達の投稿を見ることができるので

この食事法を続ける際のモチベーションとしても

多いに助けてもらってます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Medical Medium®(@medicalmedium)がシェアした投稿


 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-健康, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.