iHerbでお買い物 食生活

アイハーブ・サイト全体15%オフセール&購入品到着。初購入ローハニー・フィグ・フラワーエッセンス等。

投稿日:2023年4月8日 更新日:

アイハーブで購入したアイテムが届きました。

そして、今週末はサイト全体15%オフセールです。

アイハーブ購入品

今回買ったものは(セール前です)

ローハニー、スピルリナパウダー、フィグ(ドライイチジク)、母用のフラワーエッセンス2種。

 

ローハニー以外はすべてリピート購入品。

重金属デトックスに欠かせないスピルリナパウダーは

暑い季節が始まる前にオーダーしておきました。

フラワーエッセンスは母が頼りにしているもの。

口の中にシュッとスプレーするだけなので

使いやすいですね。

フローラスリープが欲しかったのだけど

相変わらず売り切れ・・・なので代わりに買ったのがイルミネです。

イルミネも睡眠に良いとのこと。

 

ローハニーは、以前にも購入した同じメーカーさんのものではありますが

前に買ったのは瓶入り。

今回はそちらが売り切れだったので

ボトル型(っていうのかな?)を初オーダー。

中身は前に買ったのと一緒のはずですが

トロっとした液状タイプ。

スプーンを使わずに食べられるので、便利です。

瓶入りのものは、結晶化しています。(スプーンですくって食べるタイプ。とてもおいしいです)

こちらのメーカーさんの容器はプラですが

すべてBPAフリーとのこと。

メディカルミディアムで必須のローハニー。

母も大好きなので(食べると気持ちが落ち着くらしい)

母分も含めた購入です。

 

Wholesome Sweeteners, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

 

ご参考まで、今回購入したアイテムすべて、こちらから見られます。

 

アイハーブサイト全体15%オフセール

セールのお知らせが来ました。↓

セールは終了しました。

 

世界保健デー サイト全体セールの終了日が近づいて参りました。忘れずにご利用くださいませ。

日本時間2023年4月11日午前2時(太平洋時間2023年4月10日午前10時)まで、プロモコード WORLDHEALTH を入力すると 60USドル以上のご注文が15%OFF になります。

割引を受けるには、プロモコードをショッピングカートで入力してください。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

前回のオーダー。

 

私も、ダルスとか、今回買えなかったものをいくつか買おうかと思ってます(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.