iHerbでお買い物 食生活

アイハーブ購入品到着。待っていたアイテムがやっと来た&週末デトックス。

投稿日:

昨日は毎週日曜日、恒例になった週末デトックス、

最近はゆるめにやってます。

そして、待っていたアイハーブ購入品も届きました。

週末デトックス

昨日は

朝いちのレモンウォーター、

30分おいてセロリジュース16oz、

さらに30分後、重金属デトックススムージー。

 

昼食。

バナナ、りんごに、セロリ、ピーマン、レタス、大根など生野菜いろいろ。

ベランダ菜園の葉物、ハーブも入って、味に変化がついておいしく食べられました。

 

夕方、先日届いたVimergyのchaga、飲んでみました。

コーヒー、ココアの代用品としても飲まれているという。

意外とクセはありません。

ハチミツを入れたらおいしかった。

これについて詳しくはまた今度。

 

昼食後、お腹がすいたらバナナを食べ、

夕飯は簡単な生野菜サラダと作り置きスープ、サツマイモ&ジャガイモにしました。

作り置きスープに塩が入っていたので

完全なデトックスプログラムではないけれど

スープ以外はずっと塩なし、

オイル、ナッツもなしの一日でした!

 

アイハーブ購入品

今回届いたのは

すべてリピアイテム。

最近は基本的にメディカルミディアム食でOKのもののみ買ってます。

ローハニーはいつも在庫切れで入荷待ちしてましたが

やっと買えました。

 

私のリンクからのオーダーで5%オフになります。

 

ご参考まで、今回のオーダー全アイテムはこちらから見られます。

 

★60USドル以上のご購入では10%の割引になります。

プロモコードはこちら --> GOLD60

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

前回のオーダー。

 

メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。

 

最後に

メディカルミディアム食は果物、野菜の量がすごく多いので

買い出し、処理、調理など

時にはしんどいと感じることもありますが

無理せずにできる範囲で続けてます♪

野菜、特に葉物を洗ったりするのが一番手間がかかるかな。

でもオイルを使わないので

お皿などの後片付けは超カンタンです。

 

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.