iHerbでお買い物 健康 食生活

アイハーブ購入品・到着。冬の肌荒れ対策バーム&呼吸器系をサポートするハーブティー等。

投稿日:

ブラックフライデーセールで注文した

アイハーブ購入品が届きました。

今回もリピアイテムですが

久しぶりにオーダーしたものが2点あります。

ブラックフライデーセール・アイハーブ購入品

買ったのは

いつものリピアイテム。

メディカルミディアムの重金属デトックス用・ダルスと大麦若葉ジュースの粉、

それから大好きなデーツ、ローハニー。

 

久々のオーダーは

ティーツリーオイルバーム と ヨギティー(ブリーズディープ)

 

ブリーズディープは、メディカルミディアムのHPに載っていたアイテム、

以前にも買ったことがありました。

私は呼吸器がどちらかと言うと弱い気がするもので

こちらを再購入してみました。

ユーカリ、タイム、甘草、シナモン、ショウガ、カルダモンその他がブレンドされてます。

飲むのが楽しみ。

 

商品説明

Breathe Deep®(ブリーズディープ)ティーの魅惑的なアロマをお楽しみください。呼吸器系をサポートするために昔から利用されている甘草とタイムを、スージング効果のある香り豊かなユーカリと体が温まるスパイスを組み合わせることによってスパイスが効いたナチュラルな甘さに仕上げました。ブリーズディープティーでゆっくりと、一日の疲れを癒してください。

Yogi Tea, ブリーズディープ、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、32g(1.12オンス)

 

もうひとつの久々に購入したアイテム、ティーツリーオイルバーム。

今、母宅と自宅の二軒分の家事をやっているため

手が荒れがち・・・

このバームは以前に買って、とても気に入っていたので

肌荒れ対策にいいかな、と。

ハンドクリーム代わりです。

レビューを見ると、肌荒れの他、すり傷や切り傷、ニキビにも効果があると言っている方もいますね。

ティーツリーが好きだし、余分な添加物も入っていないので

理想的なバームです。

お試し用のミニサイズもあります。

バームは固形なので、持ち運びにも良いんですよね。

 

商品説明

原材料: ティーツリーオイルは、オーストラリア北東岸に自生するティーツリーの葉をつぶしたものから作られています。1920年代、この淡い黄金色の液体にはさまざまな肌質の方にとってメリットがあることが、研究者によって発見されました。

シアバターはアフリカ産のシアの木から採れる成分で、肌のきめを整えて落ち着かせる作用があります。また、ビタミンEは天然の還元成分として肌リズムをサポートします。

適用: Earth's Care(アースケア)ティーツリーオイルバームには、シアバター、天然ビタミンE、スイートアーモンドオイルが含まれています。ティーツリーオイルバーム独自の成分が肌の天然の保湿剤として働きかけます。

Earth's Care, ティーツリーオイルバーム シアバターとビタミンE配合 71g(2.5オンス)

(今回こちらのアイテムには、サンプルのシアバターが付いてました)

 

ご参考まで、今回の私のオーダーはこちらから全アイテム見られます。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

前回オーダー。

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.