iHerbでお買い物 食生活

アイハーブ・セールで購入分、到着。グルテンフリー食材など&今後買うのをやめるアイテム。

投稿日:

アイハーブで2週間程前にオーダーした購入品、

台風の影響で1週間以上、到着が遅れていたのですが

やっと来ました。

アイハーブ購入品

食品26%オフセールで購入した分です。

グルテンフリーのオーツ麦粉、ローハニー、ダルス2種類、フリーズドライのブルーベリー

 

乾燥玉ねぎ、亜鉛トローチ2袋、ピスタチオ、ココナッツクリーム

 

今回のオーダーで初めて買ったのが

グルテンフリーのオーツ麦粉 と、フリーズドライのブルーベリーです。

 

オーツ麦粉は、メディカルミディアムのレシピで使われることがあり

作ってみたいので初めて買いました。

これはメディカルミディアムの「ヒーリングフード」ではないですが

パンケーキとか焼き菓子を作る材料になるので。

 

例えばこんなおいしそうなケーキも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Medical Medium®(@medicalmedium)がシェアした投稿

 

フリーズドライのブルーベリーは、砂糖もオイルも無添加なので

ちょっとお高いけど試しに買ってみました。

まだ味見はしてません。

オーガニックのドライブルーベリーはよく売ってますが

必ずと言っていいほど

砂糖や乾燥防止のオイルが添加されているので

買いたくないんですよね~。

 

Bob's Red Mill, オーツ粉、全粒穀物、グルテンフリー、510g(18オンス)

Karen's Naturals, オーガニック・ジャスト・ブルーベリーズ, 冷凍ドライフルーツ, 2 オンス (56 g)

 

乾燥玉ねぎは何度もリピして備蓄もしてるおすすめアイテムです。

 

 

メディカルミディアム関連の食材

メディカルミディアムの本で知り買うようになった食材は以下。

 

デトックススムージーに欠かせないダルス。

Maine Coast Sea Vegetables, ダルス、大西洋産海藻、2 oz (56 g)

 

こちらのダルスはサラダにかけたり。

Maine Coast Sea Vegetables, オーガニック、Sea Seasonings(シーシーズニング)、ダルス顆粒、43g(1.5オンス)

 

ローハニーはクセがなくとてもおいしい。

Kevala, オーガニック 生 オアハカ・ハニー, 16 オンス (454 g)

(メディカルミディアムの動画見ていたら、ものすごい量のローハニーをハーブティーに入れていて笑った。あんなに摂っていいんだ~とビックリ。というか、彼の場合はめちゃくちゃ長時間の頭脳労働しているので、良い糖分も特にたくさん必要なのかなと思います。この件についてはまた別の機会に)

 

今回オーダーした中で、亜鉛のトローチとピスタチオは母に頼まれたものなのですが

亜鉛トローチは要注意アイテムと気づきました。

というのが原材料にnatural cherry flavor(天然チェリー香料)が入っていて

メディカルミディアムによれば

「天然香料」はなんと!隠れたグルタミン酸ナトリウムで

避けるべき食品とのこと。

「ナチュラル」でもダメなんですね(>_<)

母がこのトローチをお気に入りで今まで買ってましたが

これからは買うのをやめることにしました。

 

 

最後に

アイハーブの創立記念セールもそろそろ終わり。

円安&物価高なので、今まで以上に買うものを厳選するようになりました。

レビューでもクレジットがもらえるので

これはできるだけ書いて利用するようにしています。

 

(チョコレートについては、カフェインを含むので今後は控えめにすることにしました。)

 

ご参考まで、今回のオーダー全アイテムはこちらから見られます

さらに、その後入れたもうひとつのオーダー(現在集荷待ち)はこちら

 

 

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.