iHerbでお買い物 食生活

アイハーブセールで買ったもの&トゥルシー・アシュワガンダティー等【ブラックフライデー情報】

投稿日:

先日のアイハーブ22%オフで購入したものが届きました。

初めて買ったアイテムがいつもより多めだったので

ざっとご紹介。

それからオーガニックインディアのハーブティーのレビュー、

開催中のアイハーブ・ブラックフライデーについても書いておきますね。

アイハーブセールで購入したもの

初めて買ったものはこちら。

(あとから見直してみたら、ドライイチジクは一以前、度買ったことがありました💦)

ドライイチジク、デーツ、コーンミールは

ケイシー療法の「マミーフード」を作るために購入。

作ったらまたブログに書きますね。

 

ドライイチゴも初購入、

イチゴとチョコの組み合わせが好きなのだけど

オーガニックとか無添加の市販品てなかなかないので

自分でつくってみよう、という試み。

 

それから、砂糖なしのジャム(イチジク)と

オリーブオイルも初購入のもの。

こちらのオリーブオイルは、以前にオリーブの塩漬けを買っておいしかったので

期待してます。

 

あとは、ケイシー療法のマッサージで使う、

オーラグロウ(マッサージオイル)。

以前にローズのオーラグロウは買ったことがありましたが

無香料は初です。

 

こちらはリピのアイテム。

実はこの他に、クランチーピーナッツバターを買ったのですが

輸送中に油漏れしてしまいました(>_<)

滅多にこういうことはないのだけど

万が一、商品の破損などがあった場合、

アイハーブではマイページから簡単に補償の申し込みができます。

写真を添えると良いです。

すぐに返金手続きしてもらえました。

 

今回の購入品について、

個々にはまた後程、ブログでレビューしたいと思いますが

とりあえず、買った商品すべてが見られるリンクはこちらです。

ご参考まで。

 

オーガニックインディアのトゥルシーティー3種

アシュワガンダサプリを買ったときに、

試しで買ってみたお茶3種。

どれもアイハーブで人気のアイテムです。

結論から言うと、どれもおいしかったので、全部リピしたい。

 

どのお茶にも入っているのがトゥルシー。

アイハーブの商品説明より

トゥルシー

インドで「ハーブの女王」としてあがめられ、5,000年以上愛用されてきたハーブであるトゥルシー(ホーリーバジル)は、次のような性質があります。

ストレス社会が気になる方をサポート
環境に負けない体づくりをサポート
余分な物溜めたくない方をサポート

 

一番欲しかったのが、アシュワガンダのお茶。

アシュワガンダは天然のストレス緩和剤といわれるハーブで

母のためにサプリを買いました。

アシュワガンダティーは

意外なほどフルーティーな香り。

ただ、お味としてはあまりフルーティーではなくて

でも薬草くささとかはなくて、飲みやすくおいしいと私は思いました。

 

お次はターメリックルイボス。

ターメリック、ショウガ、シナモン、ブラックペッパー等が入っていて

スパイシーで、これも好きな味です。

ターメリックは抗炎症、抗酸化作用があり、

積極的に摂りたいスパイス。

ウイルス対策にも有効性が指摘されていますね!

コロナ対策・食事に取り入れたい!抗ウイルスの可能性がある食品リスト(インドERA医科大の研究より)

ルイボスも身体によいし、カフェインレスなので

時間を問わず飲めるのが嬉しい。

 

もう一種類はマサラチャイ。

アッサム紅茶にスパイスをブレンド。

シナモンをすごく感じますが、他にもショウガ、クローブ、ナツメグその他入っていて

身体があったまる感じ。

これからの寒い季節にも良さそうです。

 

▼アイハーブのリンクはこちら。私のブログからのオーダーで5%オフになります。

Organic India, トゥルシーティー、アシュワガンダ、カフェインフリー、18袋、36g(1.27オンス)

Organic India, トゥルシーティー、マサラチャイ、18袋、37.8g(1.33オンス)

Organic India, トゥルシーティー、ターメリックルイボス、カフェインフリー、18袋、36g(1.27オンス)

Organic India, アシュワガンダ、植物性カプセル90粒

 

▼ゴールデンミルクも好きです。シンプルに、ターメリックとアーモンドミルクだけで作るのも良さそう。

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

最後に:アイハーブ・ブラックフライデー

アイハーブではブラックフライデーの日替わりセールを開催中です。

現在はバス&ビューティ20%オフセール中。

セールのプロモコードを私のコードを含むリンクはこちらです。

例年通り、最終日にはサイト全体セールになるかな?

なので、ちょっと様子見です(^^)

(バス&ビューティのアイテムで欲しいものも今ないので)

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.