健康 旅行 食生活

【旅行】ウイルス対策に持参したもの&ヴィーガンランチ。

投稿日:

一昨日、無事に沖縄に戻りました。

4日間、私的には超タイトなスケジュールで、

たくさんの親族、友人知人たちと会い、

寝不足になった日もありました。

池袋のホテルに泊まってましたが

かつてよく行った池袋のデパートをブラブラする時間もほとんどなく

ホテルには寝に帰るだけ、という忙しさでしたが

体調も崩すことなく旅を終えることができました。

特にこのご時世、ウイルス対策、感染症対策のサプリなども持参して注意はしてました。

旅行に持って行ってよかったサプリなど

以前にも、メディカルミディアム式のウイルス対策について書きましたが。

 

 

上の記事でご紹介したウイルス対策のサプリのうち

旅行に持参したのがこのふたつ。

Micro-C のカプセル(ビタミンC)と

キャッツクローのティンクチャー(チンキ)です。

Vimergyのサプリです。

 

 

カプセルは小さなサプリケースに入れて、

キャッツクローは当然ながら瓶ごと持参。

キャッツクローについてはメディカルミディアムのこんな説明があります。

(自動翻訳の文を少し補正して掲載します)

風邪やインフルエンザ、その他のウイルス、バクテリア、その他の友好的でない微生物を破壊します。

風邪やインフルエンザと戦うための免疫システムを強化し、体に安定をもたらします。

神経系から消化器系まで、ほぼすべての症状を緩和するのに役立ちます。

キャッツクローはその治癒特性で注目を集めていますが、このハーブに合成医薬品に取って代わる生物活性のある医薬品化合物が含まれていることはまだ科学的に知られていません。

キャッツクローのチンキは感染症対策に

ぜひ旅行に持参するとよい、とメディカルミディアムの本にも書いてあったので

持って行こうと思ってました。

このサプリは朝晩の2回、飲みましたよ。

 

Vimergyのサプリは残念ながらアイハーブでは買えません。

アイハーブでもキャッツクローサプリは売ってますが

私が試したことのあるアイテムはありません。

キャッツクロー(ウニャ・デ・ガト)

チンキを選ぶ場合、アルコールフリーは鉄則ですのでご注意ください。

 

MICROーCについては

Micro-Cとしてのビタミン Cは、風邪やインフルエンザのウイルスを撃退するのに役立つだけでなく、免疫システム全体を強化します。

特に、ウイルス、バクテリア、酵母、カビ、その他の望ましくない菌類を弱体化させるキラー細胞を強化します。

免疫システムの強さは、風邪やインフルエンザにかかる頻度と重症度に直接関係しています。

ビタミンCは白血球の回復を早め、風邪やインフルエンザからの回復を早めます

 

 

そして、アイハーブで買ったこちらのハーブティーも持参。

冬の風邪対策としてお馴染みのエキナセアが入ったお茶。

免疫強化のエルダーベリーも入ってます。

このアイテムはメディカルミディアムのHPで推奨アイテムとして掲載されているものです。

このお茶を、ホテルで淹れて飲んでました。

 

▼私のブログリンクからのオーダーで5%オフになります。

Traditional Medicinals(トラディショナルメディシナルズ), オーガニックEchinacea Plus(エキナセアプラス)、エルダーベリー、カフェインフリー、個包装ティーバッグ16袋、24g(0.85オンス)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Medical Medium®(@medicalmedium)がシェアした投稿

 

旅行中は普段とは違う食生活になってしまい

どうしても外食で野菜不足が心配でしたが

ホテルは素泊まりにして朝ごはんで果物、生野菜を食べるようにしてました。

果物や野菜が不足すると、

免疫力もダウンしそうですからね・・・。

 

 

友人が探してくれた、ヴィーガン対応のカフェも行きました。

見事にグリーン(笑)

ジェノベーゼのドレッシングがおいしかった。

このお店、わざわざ行くことはないけれど

友人と会うには良いなと思いました。

新宿ミロード内のミスターファーマーというカフェです。

かなりの人気店なのか、込み合ってました。

 

何より、普段の食生活が大事。

メディカルミディアム式を取り入れた食生活をするようになったことが

体調維持に大きく役立ってくれているのは実感してます。

 

 

メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。

 

最後に

過密スケジュールをこなせるか、

東京に行く前はちょっと不安もありました。

特に、たくさんの人たちと会う約束を入れていたので

予定通りに会えるかしら・・・体調が悪くなって会えなくなるかも・・・

コロナやインフルも流行中みたいだし・・・

なんて考えてもいましたが、無事に計画通り予定をこなせて

懐かしい友人たちにも会えて楽しく過ごせ、安堵しているところです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-健康, 旅行, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.