健康 食生活

5Gと電磁波対策、驚きの新情報がメディカルミディアムから。

投稿日:2022年10月26日 更新日:

前回ブログの最後にチラッと書きましたが

メディカルミディアムの新刊 Brain Saver に関し

The Brain Shot Therapy Challenge のライブ配信が先週末から毎日あって

私はライブでは見られないのでアーカイブ動画を毎日見てます。

23日分の配信が電磁場と5Gに対するブレインショットだったのですが

この動画配信で驚きの新情報がもたらされたのでシェアしますね。

メディカルミディアムのブレインショット

そもそもメディカルミディアムって何?

と言う方もいらっしゃると思うので

念のため、本の説明をもう一度張り付けておきます。

 

本についてアマゾンより転載

アメリカで大ベストセラー!
慢性病や原因不明の病を、霊視で解明し、治療法を提示する!
メディカル・ミディアム(医療霊媒)である著者の、慢性病や原因不明・治療法不明の病(ミステリー病)の予防と治療に関する膨大な知識と真に癒される方法を紹介!
医師、映画スター、モデル、億万長者、ベストセラー作家、さまざまな分野の人々が推薦しています。
出版社からのコメント
「本書は、あなたがこれまでに読んだことのあるどの本とも異なります。引用文や参考文献が登場することはほとんどありません。それは本書が、天から受け取った最先端の生の情報を元に書かれているからです。」
4歳であらゆる病気を見通す「聖霊」の声が聞こえるようになった著者。
人々を正しい治療法に導く使命を負った唯一無二のメディカル・ミディアムによる、真に正しい健康の取り戻し方!
「話し始めて3分も経たないうちに、アンソニーは私の健康問題を正確に言い当てた」
「アンソニー・ウィリアムが天から授かった癒しの能力は、奇跡とも言うべきものだ」
「現存するいかなる情報より、数年進んでいる」
著者について
アンソニー・ウィリアム
メディカル・ミディアム(医療霊媒)。高位の精霊と会話ができるという特殊な才能に恵まれ、現代医学よりかなり進んだ健康に関する極めて正確な情報を聖霊から常に与えられている。メディカル・ミディアムとしての霊視の類まれな精度の高さと治癒の成功率により、世界中の多くの人々から信頼と敬愛を受けている

本書の中で治癒の方法が提示されている疾病や症状を一部挙げると

例えば

慢性疲労症候群、多発性硬化症、関節リウマチ、甲状腺機能低下症、2型糖尿病、副腎疲労、偏頭痛、帯状疱疹、ADHD,、鬱病、月経前症候群、更年期障害など。

霊視、という方法なので、信ぴょう性はどこまであるのか?

気になるところですが

社会的地位のある人たちを含め、

多くの人々を実際に病から救っているという長期に渡る実績があるので

私は信頼できる情報だと思います。

 

 

そして彼の新刊Brain Saver に紹介されているのが

新しいヒーリングツール「ブレインショット」、

これは野菜、果物、ハーブなどを目的に合わせて組み合わせて絞ったもの。

素早く吸収され、脳に届くように設計されているのだそうです。

30種類のブレインショットが紹介されています。

(これは私のキンドル画面)

 

SNSの反応にも

材料は特別なものではないので(日本で容易には手に入りにくいものもあるけど)

これが効くの?と不思議に思ったけど

実際にOCD(強迫性障害)が数日で緩和された!とか

怒っていた旦那さんが急にハッピーになった!とか

何年ぶりかで深く眠れた!とか

そういう投稿がたくさん出てきているので

やはり、人間が作ったものではなく「上からの情報」なので

現在の科学では解明されない何かがあるのでしょう。

 

電磁場と5Gについての新情報と対策

EMF And 5G Exposure の動画で説明されていたことは

本の内容が主ですが

私はまだプロトコルの一部しか読んでいないため

初めての情報が多くて驚きました。

現在の科学ではまだ解明されていないこと、と強調されてました。

 

以下に簡単にまとめます。

  • 電磁波については、家庭で使う電気機器(冷蔵庫、オーブン、エアコンその他)や電気自動車に使われる種類の電磁場には、実は人間の脳は過去100年の間に適応している。これは脳が正常に機能し生き延びるために適応してきた。
  • 人間は停電などで電気がなくなる状態になると、心の平安を失う状態になるほどに、現在では電磁場に適応している。
  • ただし、携帯電話基地局の塔から発せられる無線周波数の電磁場はずっと強いもので、人間の脳はこれにはまだ適応していない。これは例えば、スマホやパソコンがある。また、電子レンジも同様。軍事施設などのレーダーも同様
  • スマホの電源が切れていても、スマホが使える圏内であれば、常に家の中にもこういった電磁波が来ている。が、スマホで通話などする際に耳に直接当てると、その電磁波がピンポイントでスマホに来て脳を攻撃するので、スマホで話すときはスピーカー機能を使うこと。

ということなのだそうです。

私はスマホは絶対、耳に当てて使わないことにしているので

やはりこれは良かった(^^)

それにしても、家庭で使われている電気機器を動かすための電気から発せられる電磁波には人間の脳はすでに適応している

というのは予想外な話で、すごく驚きました。

が、スマホやパソコン、Wi-Fiにはかなり注意が必要なんですね。

 

そして、このように人間の脳がまだ適応できていない電磁波があるのが

電磁場と5G対策のブレインショット(EMF And 5G Exposure)がある理由、だそうです。

 

このブレインショットの材料は

パセリ、生のポテト、セロリ

というとても手に入りやすいものなので

ぜひ作って飲みたいと思ってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Medical Medium®(@medicalmedium)がシェアした投稿


また、OCD対策や、その他試してみたいブレインショットの材料に

よくセージが含まれているので

先日ホームセンターに行ってセージの苗を買ってきましたよ!

セージの葉は全くスーパーでも売ってないし

(東京とかでは売ってるのかしら)

売ってたとしても少量だろうから

自分で栽培するしかない!というわけで。

 

パセリも買いました。

 

メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。

 

最後に

毎日、日替わりで色々なブレインショットを皆で作って飲もう!

というライブ配信、ブレインショットセラピーチャレンジ。

メディカルミディアム・Anthonyさんはユーモアもたっぷりの方なので

話もすごく面白くて毎日楽しみです。

この動画を毎日見て話しを聞くと

彼の新刊 Brain Saver は必読の書、と分かりました。

私はプロトコルのほうしかまだ買ってないので

近くBrain Saver のほうも買って読もうと思いました。

それにしてもこの本、日本でも翻訳が出れば

多くの人の助けになるのに・・・と思います。

ブレインフォグ、鬱、ADHDその他多くの人たちのたくさんの症状が

メディカルミディアムのプロトコルのおかげで治癒して

長く続いた苦しみから解放されています。

 

 

 

 

▼断捨離の参考に♪▼
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で14年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

3月から本腰を入れている食料備蓄。 最近では、世界的な食糧難の可能性に関するニュースを見かけることも多くなってきました。 食料備蓄については 集合住宅の我が家では収納場所の限界があるので もうこれ以上 ...

-健康, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.