iHerbでお買い物

15%オフ★iHerbお盆セールのお知らせです。(追記あり)

投稿日:2020年8月14日 更新日:

iHerbから、15%オフのお盆セールの先行配信お知らせメールが来たのでお知らせしますね。

15%割引・iHerbセール

ここのところ、iHerbはセール続きですね(笑)

今回のセールは:8000円以上のご注文で15%OFF 

ということで、8000円以上、というのがちょっとハードルは高いですが💦

今週末限定のセールとのことです。

前回と前々回の12%オフセールで色々と購入したiHerbユーザーの方も多いと思いますが、

一応お知らせしますね。

 

15%割引を受ける方法は・・・

 

15%割引クーポン がすでに含まれたiHerbのリンク → こちら

をクリックしてオーダーすれば、8000円以上の注文で自動的に15%オフになります。

(カートを見たときに、割引内容について表示されます。もし万が一、割引が反映されない場合は、下記のクーポンコード OBON2020 を「プロモコードを利用する」の欄に入力してくださいね。 )

または 15%割引クーポン OBON2020 を注文の際、プロモコードに入力しても大丈夫です。

 

今週末のセールということで、お知らせメールは先行配信となっていたので、割引は明日土曜日から開始のようです。

今日(金曜日)の時点では、試してみたけど、こちらのコードはまだ有効になってませんでした。

追記:8月15日土曜日:15%割引クーポン OBON2020 有効になりました!

 

下記の注意事項があります。

注:本セールは日本国内にお住まいのお客様のみご利用可能となります。一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2020年8月18日午前2時(太平洋時間2020年8月17日午前10時)に終了します。

 

前回のセールでは、下記のアイテムなどをオーダーしました。

Huangjisoo, ハンドサニタイザー、アルコール濃度62%、香料不使用、30ml(1.01液量オンス)

California Gold Nutrition, Superfoods(スーパーフード)、オーガニックウコンパウダー、114 g

クリルオイルの大きいボトルもオーダーしました。

California Gold Nutrition, 南極クリル(オキアミ)オイル、アスタキサンチン配合、RIMFROST(リムフロスト)社製、ストロベリー&レモンの天然風味、500mg、魚ゼラチンソフトジェル120粒

現在、¥2,136以上の注文で無料配送となっています。

 

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

ご参考まで、私の前回オーダー分全アイテムはこちらから見られます。

(母から頼まれた注文品も含まれています)

 

最後に

前回のセールでオーダーしたかったいくつかのアイテムが在庫切れで注文できなかったので、

今回のお盆セールで入荷してたら注文したいのだけど、どうかな~。

チェックしてみます♪

それから、今、夫婦で飲んでいるマルチビタミンミネラルのサプリが減ってきているので、この機会に注文しようかな。

天然由来の成分で出来ているサプリを選んでいます。(見てみたらこちらのアイテムは現在10%オフになってました)

Garden of Life, Vitamin Code(ビタミンコード)、50歳以上の女性用、未加工の自然食品マルチビタミン、ベジカプセル120粒

▼50歳以上の男性用。

Garden of Life, Vitamin Code, 50 & Wiser Men, 120 Vegetarian Capsules

 

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.