iHerbでお買い物 健康 食生活

アイハーブ購入品、やっと到着。初オーダー品はパンプキンシードプロテイン。

投稿日:

先月、アイハーブセールで購入したアイテムがやっと到着しました。

日本には6月初め頃に到着していたのに

なぜか成田空港から沖縄に来るのに時間がかかり、

注文から到着まで2週間もかかってしまいました。

アイハーブ購入品

今回は、入荷待ちしていたホワイトハニーが入荷したとのメールが来た時に

ちょうどセールだったので

よいタイミングでオーダーできました。

以下、オーダーしたアイテム。

  • ローオーガニックホワイトハニー(今見たら、すでに在庫切れになってました)
  • スピルリナパウダー
  • ダルス
  • オーガニック穀物チップス、玄米、塩分フリー
  • パンプキンシードプロテイン

だったのだけど、

穀物チップスは注文を入れて間もなく

残念ながら「欠品になってしまいました」とのメールが来てしまいました。

(この分は即返金されました)

 

ということで

今回のオーダーではほとんどがリピアイテム。

スピルリナとダルスは重金属デトックススムージー用。

 

初オーダーはパンプキンシードプロテインです。

これは前のブログでも書きましたが

メディカルミディアム(MM)のHPに載っていた商品です。

 

商品説明

シンプルなパンプキンシードプロテインは、中央アメリカ原産の遺伝子組み換えでないAAグレードのオーガニックカボチャの種のみを使用しています。
刺激の強い化学物質を使用するのではなく、昔ながらのコールドプレス(低温圧搾)製法を使って、栄養を維持しつつ、種子油の一部を除去することによって、タンパク質を自然な方法で濃縮しています。部分的に脱脂を行い、その後慎重に微粉末へと粉砕します。
体によいオメガ脂肪酸とマグネシウム、リン、亜鉛などのミネラルを含む、混じりけのないパンプキンシードプロテインは、低刺激性で(すべての方にアレルギー反応が起きないわけではありません)、体内で簡単に分解され、効率的に吸収されます。マイルドでナッツのような風味となめらかな食感で、活動的なライフスタイルにぴったりの植物性タンパク質です。

 

MM食では肝臓の負担を減らすために

ヘルシーと言われる種類の脂質であっても

減らす(症状のある人は特に注意)ことが推奨されるので

このパンプキンシードプロテインのように

脂質が一部、除去されているパウダーだと

余分な脂質を摂ることなく

カボチャの種の自然なプロテインが摂れるというわけです。

カボチャの種は亜鉛も豊富で、摂りたい食品のひとつですね。

 

今回は特に、食が細くて体重が減ってしまった母にもよいのでは、

と思い、オーダーしてみました。

パウダーだけ味見してみたけど

かなり微細な粉末で、ナッティー風味でおいしいです。

ただ、パウダーのままだと食べにくいので

アイテムの袋には「10~12ozの水またはお好きな飲み物に2スクープ混ぜる」という方法が提案されてます。

スムージーに混ぜて飲むのがよさそうですね。

Sprout Living, シンプルプロテイン、オーガニック植物プロテイン、パンプキンシード(無香料)、454g(1ポンド)

 

ご参考まで、今回オーダーの全アイテムはこちらから見られます。

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

前回オーダー。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 健康, 食生活
-,

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.