iHerbでお買い物

オーガニック日焼け止め・バジャーのスティック。今年はコレにしました★Badger Company

投稿日:2021年7月3日 更新日:

日焼け止めはいつもアイハーブでナチュラルなものを買っています。

バジャーが好きで

いつもクリームタイプの日焼け止めを使ってましたが

今年はスティックのタイプにしてみました。

バジャーの日焼け止め★Badger Company

私は何年も前から、バジャー製品は愛用してきて

日焼け止めも何種類か試しました。

 

今年、買った日焼止めはこれ。

Badger Company, Natural Mineral Sunscreen Face Stick, SPF 35, Unscented, .65 oz (18.4 g)

スティックタイプは初めて買ってみました。

スティックのりみたいな感じ。

特徴は

  • 原材料は97%オーガニック(オリーブ油・ビーワックス・カカオバター・シアバターを配合)
  • 有効成分:コーティングされていない酸化亜鉛
  • 広域スペクトル SPF 35
  • 防水仕様 80 分
  • Reef Friendly(サンゴ礁に優しい)
  • 生分解性

私が化粧品を買うときに安全性の指標にしている

EWGでも、こちらのアイテムはもちろん「1」で

安全性の高い優秀アイテムです。

 

バジャーの日焼け止め・スティックタイプの使い心地

レビューも参考にして、顔に塗ってみました。

まず、顔にポンポンとスティックの先をつけてから

指先で伸ばすと良い感じに伸びます。

チューブタイプのバジャーのオイリーさはないです。

耐水タイプなので、汗にも強いのが良い。

外出するとすぐに汗だくになるので

ウォータープルーフじゃない日焼け止めだとすぐに落ちちゃうんですよね~。

 

そして落とすにはふつうの石けんで問題ありませんでした。

(私はシャボン玉せっけんとか太陽油脂とかの固形石けんで顔を洗ってます)

 

私はもともと、外出のときにはUVカット帽子とサングラスですが、

コロナ禍でマスク+日焼け防止のフェイスカバーをつけて外出するようになったため

しばらく日焼け止めはあまり塗ってませんでした。

愛用してきたフェイスカバーを買い替え。運動中のマスクとしても【紫外線対策】

 

 

そういうわけで、以前に買ったバジャーのチューブタイプの日焼け止めが使いきれず

かなり余ってしまいました。

なので今回は小さめのスティックタイプを買ってみました。

これなら、外出時の持ち運び、塗り直しもやりやすい。

旅行にも持って行きやすい小さいサイズなのも気に入りました!

 

▼私のブログのリンクからだと自動的に5%オフになります。

または、私の紹介コード FUS082 を購入の際に使っていただいても5%オフになります。

Badger Company, Natural Mineral Sunscreen Face Stick, SPF 35, Unscented, .65 oz (18.4 g)

▼以前使っていたベビー用タイプ

Badger Company, ベビー用日焼け止めクリーム、SPF 30 PA+++、カモミール&カレンデュラ、87ml(2.9fl oz)

 

▼iHerbでのお得な買い方とおすすめアイテムはこちら。

 

アイハーブ・夏の大感謝祭セール

アイハーブでは夏の大感謝祭セールを開催中です。

8,000円以上のご注文にて20%OFFになります。

こちらのリンクからサイトに入っていただけば、自動的にプロモコードが適用されます。

あるいは、カートで、プロモコード・NATSU2021 を入力していただいても20%オフになります!

注:本セールは配送先が日本のご注文のみを対象とさせていただきます。一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。プロモコードがカート内にて適用されていることを、ご注文完了前にお確かめください。本セールは日本時間2021年7月8日午前2時(太平洋時間2021年7月7日午前10時)に終了します。

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
総合ダイエット
筋力トレーニング

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.