健康 食生活

ワクチンのスパイクタンパク質の解毒法について。

投稿日:

新型コロナワクチンを2回打ってしまったので

デトックスしたいと思ってきました。

身体の中に入ったワクチンの成分がその後、

どうなったのか?

それは分からないし、果たしてデトックス(解毒)できるのか?

ということも疑問でしたが

最近、この件に関してお医者さんが発信してくれている情報を見つけました。

スパイクタンパク質の解毒

私たち夫婦も母も、メディカルミディアム食を取り入れて

身体に毒素がなるべくたまらないよう、

重金属その他を常にデトックスできるように普段から心がけてます。

 

 

こんな記事も↑ 書きましたが

ワクチンそのもののデトックスについてはよく分かりませんでした。

 

新型コロナのmRNAワクチンによって

身体の中に大量に作り出されるスパイクタンパク質自体に

血管を傷つける毒性があるということは

宮沢先生の本にもハッキリ書いてありました。

(この本についてもまた別のブログで書きますが、

下にリンクを貼っておきますね。)

 

そして、時々見ているみのり先生のブログ

ナットウキナーゼがスパイクタンパク質を分解することが分かっている

と書かれていて

また、別のお医者さん(中村先生)のnote も引用されていたので見てみました。

非常に分かりやすく解説してくださってました。

去年の10月の記事でしたね。

見落としてました。

よく調べている方はとっくにご存知だった情報と思いますが・・・。

 

ということで、ナットウキナーゼといえば納豆。

メディカルミディアム食では大豆も発酵食品も推奨されてないし

レクチンフリー食を試した時に豆乳をやめて

体調がすごくよくなった経緯もあったので

最近は納豆も食べてませんでした。

が、ナットウキナーゼがスパイクタンパク質の解毒をしてくれると

分かっているというので

オーガニックや国産大豆の納豆を

また少し、食べ始めました。

少しですけども。

効率的に摂りたい方はみのり先生も書かれているように

ナットウキナーゼのサプリが良いのかもしれません。

 

スパイクタンパク質、要はタンパク質ということで

タンパク質を分解してくれる成分が効くっていうことみたいです。

中村先生も

ミミズ酵素のルンブロキナーゼ、カイコ酵素のセラペプターゼ、パイナップルのブロメラインなど、このあたりも無駄ではないと思う。

とおっしゃっています。

パパイヤもタンパク質分解がすごいから

効果あるのかも・・・。

 

宮沢先生の本はこちらの新刊を読んでます。

 

最後に

ワクチンを打ってしまっても

解毒ができるかもしれません。

私と同じように打ってしまった方、

なるべく身体を健やかに保てるように

食生活や体調に気をつけて過ごしていきたいですね。

 

いつも貴重な情報を発信してくださる先生方に感謝します。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-健康, 食生活
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.