iHerbでお買い物

今年最後の10%オフ・セール★iHerb&レクチンフリー食になり買った食品

投稿日:2019年12月20日 更新日:

今年もお世話になったiHerb、今年最後のセールを開催中とのことでお知らせです。→ 終了しました。

セール期間 と 注意事項

  • 日本時間12月24日午前3時まで
  • プロモコード EXTRA10 を入力すると60ドル(USD)以上の注文が10%オフになります。
  • または、こちらのリンクからiHerbのサイトに入っていただくと自動的に10%オフが適用になります。
  • プロモコードは1回のみ使用可能。他のプロモコードやセールと併用は不可。

おすすめ商品など

iHerbのおすすめ商品や買い方については下記の記事で書きました。

 

ただし・・・食品については、上の記事内容はレクチンフリー食を始める前なので、現在買うものは別の新しいアイテムになっています。

それらについてはまた別の機会に詳しく書きたいと思いますが、例えば最近買ったアイテムはこんな感じ。

▼アーモンド粉と合わせてケーキに。

Nutiva, オーガニック、ココナッツ粉、グルテンフリー、454 g

▼砂糖の代わりのヘルシーな甘味料。

Lakanto, モンクフルーツ、エリスリトール入りの甘味料、ゴールデン、8.29 oz (235g)

▼トルティーヤなどを作ります。

キャッサバ粉

▼このままパリパリ食べるのがおいしい!せんべいとか食べなくなったので…

Edward & Sons, Edward & Sons, Let's Do Organic, 100% Organic Unsweetened Toasted Coconut Flakes, 7 oz (200 g)

他にもありますが、またの機会に。

 

最後に

セール期間中に欲しかったものが買えると嬉しいですね!

私もいくつか注文する予定です。

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼
ミニマリストになりたい
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活
ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物
-

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.